7:3=SL:RL

C’est la vie ! & CROWNLING Free

こんにちは ノコです♪

C’est la vie !の新作記事。前後しますがワンピーもこの前の新作だったりw

このシリーズ、袖口のリボンがかわいいんです〜❤
スカートのレースの有無も選べますw 個人的にはレース有りが好きですがw
生地の色が微妙なグラデーションで、とても綺麗w 秋冬にピッタリなカラー展開でしたw

C’est la vie !へTP♪


left
hat >> duboo.grandpa’s army beret (w/badge) [wine]
hair >> [ 69 ] BE – Light Mocha –
shirt >> ::C’est la vie !:: border bow shirt(brown)
onepi >> ::C’est la vie !:: Covered Button Dress(thistle bloom)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants
shoes >> +KiiToS!! Kankae+ Knit boots -for Hateween Hunt-
bag >> *KUROTSUBAKI* Bambi_bag

right
hat >> duboo.grandpa’s army beret (basic) [b+w]
hair >> [ 69 ] BEEA – Light Mocha –
muffler >> duboo.for your warm winter
onepi >> ::C’est la vie !:: Covered Button Dress(forest green)
socks >> *RUDE REBEL* asian pants

それと、petit pasモールで15日よりハロウィンイベントが開催されてますが、
C’est la vie !からもpetit pasグループギフトを出されていますw

大きな大きなとんがり帽子w 目まですっぽり入ってますが、これがまたかわいい❤
それと、上のワンピーのハロウィンカラーも90L$とお安く販売されています^^
ギフトの帽子とよく合いますw

C’est la vie ! petit pas mall へTP♪
:
:
:
topのSSの場所。このまえフラ〜っと立ち寄った所なんですが
街並ぽくてものすごく綺麗な場所でしたw simじゃなくてショップの一角なんですけどねー
建物や床に木陰が写っていますが、これはビューワ2の影付き設定してるわけではなく(私のPSだと影設定できません;;)テクスチャーで影が書き込まれています@@ どの角度から撮っても絵になる!
ここまでやれるんだーーー!!って密かに感動してましたw

街並があまりに綺麗なので、ココちゃんとドライブデート❤
RLでも運転上手そうネー( *´艸`)

。。。ココちゃん、駐禁きられたのね(´・ω・`)

ここ、CROWNLINGという家具屋さん。
繊細な作りと、芸の細かさが特徴かなw 鍋タッチすると「カチャ」言って蓋があいたりw こゆの好き❤
フリーのi pad貰ってきましたw

タイピングアニメで楽しそうにi padを操作しますw
タイプが終わると。。。。。。。。。。。。。。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

CROWNLINGへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    おお!前の記事にも紹介ありがとー♪
    ノコたんのSSキレーだああっ

    ハロウィンしかかぶれないHatだけど
    目隠してかぶるとかわええよねっb
    そのかぶり方好き♥
    ipadもらってからずっと持ったままだよw
    いつもぶん投げてるwww

    2010/10/26 9:07 am

    • ここちゃん❤
      目隠しアイテムいいよねえーw なんで魅力的なんだろw
      普段使い用の目隠し帽子作ってケロw

      i pad私もお気に入りだーw
      崩れっぷりがいいよね( *´艸`)

      2010/10/26 10:51 am

コメントを残す

