7:3=SL:RL

Magika 50%off

こんにちは ノコです♪

外は台風なんで家にひきこもりです!
台風じゃなくてもひきこもりますが?www

SLでは、FLFやらTDRやらDaro通信やらまわって買い物三昧w
今日は財布のヒモがゆるいらしくいろいろ買ってしまったw
家具屋のbarcordが半額セールやっててね。。(´・ω・`)
キッチンセット衝動買いとかww

Daroちゃから教えてもらったMagikaのヘア、こつら50%offになってましたw
マフラーぐるっと頭まで巻いてあったかそうw
毛束を口にくわえるのがまたかわいい❤ HUDが付いててくわえ無しもできますw

MagikaへTP♪
:
:
:

Left
hair >> Magika // Blonde Pack // Sia
tops & skirt >> Baiastice_Mary Fall Pull-grey & Pleated cotton skirt grey
socks >> Tee*fy Twinkle Leggins
boots >> Reek – Autumn Boots – Sienna – Fifty Linden Friday!


Right
hair >> Tiny Bird – I Want To Be Well – Sandy Blonde (50L special)
cardigan >> so what?++dabo open cardigan(no.3)
socks >> (Milk Motion) Narcissus collection- my tights 1

プリーツのスカートはBAIASTICEのTDRのアイテムだったかなw
フレキシがすごく綺麗な動きを見せてくれますw
色味も私好みだったり❤
The Dressing RoomへTP♪

ブーツはFLFで買ったReekのアイテム
これは最初はくかなー?っと思いつつ買ったけど、履いてみたらすごくかわいくて
もーお気に入りになりましたw
ReekへTP♪

右ノコのヘアもFLFで出ていたTiny Birdのアイテム
羽根の飾りがかわいい^^w 
あの飾り正式名称なんていうの?w 頭にまくヒモみたいなやつw
Tiny BirdへTP♪

同じく右のノコの大きなカーデガンはso what?のSGBイベントでフリーでしたw
こちらメンズ用だけど無理矢理着てますw むしろ大きくてかわいいのです❤
so what? SGBモールへTP♪

コメントを残す

