7:3=SL:RL

LeLutka Halloween Gift

こんにちは ノコです♪

朝、みなみんに教えてもらったLeLutkaのHalloween Gift
さっそく貰ってきましたw

中身はメンズとレディースの全身セットでした♪

こつらはメンズ。
シェイプ以外全部入ってます@@
コートの黒い羽根が特徴的w
可愛いからノコオじゃなくてノコでも着たいけど
残念ながらmod不可とか。。。。w
リサイズスクリ入ってました^^;


こつらはレディース。
おおきなスカートのドレスですw
こっちもシェイプとアクセサリー、グローブ以外全部セットです^^
ドレスひっさしぶりに着ました! 着る機会が皆無だけどねーーw
SSで見えないけど、パンプスも普段使いできそうな綺麗な造りでしたよ^^w


ヘッドアクセはメンズ同様黒い羽根です^^w
合わせたネックレス&ピアスはR.A.Crystalのアイテムw
シンプルながら存在感あるデザインです^^

R.A.CrystaへTP♪
:
:
:
LeLutkaのギフトは今日いっぱいで撤去とのことなので
気になった方はお早めに!

LeLutkaへTP♪

コメントを残す

