7:3=SL:RL

AKK

こんばんわ ノコです♪

昨日の深夜、レンと乗馬してきましたw
私が初心者の頃からこのAKKって場所はあるんですけど
2年ぶりくらいに行ったらこのsim、すごく綺麗な場所に生まれ変わってましたw
前も悪くはなかったんですけど、今の方がずっと良くて
お花の植え方とかがすばらしかったですw ここにくると創作意欲がわいてきますw
レンと一緒にいた時は乗馬に集中しててSS撮ってなかったんで
改めて撮影しに行ってきましたw もちろん乗馬しながらですb

:
:
:

:
:
:

:
:
:

もっと綺麗スポット沢山あるんですけど撮りきれなかったw
背景用にまた撮影しにきますw

ちなみに、乗ってるンマはdemoです09年バージョンの^^
昔よりも機能が少しついたみたいですw
こつらdemoなので誰でも貰えますが
5回乗ると消えちゃう仕組みになっています
パカパカ言う音がたまらなくイイですwww
SLでいろんなンマ見て来たけどやっぱりここのが一番HQだと思う!
多分近々購入してると思いますwww

AKK shopへTP♪

Locationはこのへん
※ロケーションはAKKショップの隣のsimになっていて、その場で乗馬しながら行く事ができます^^w

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    きれい!!ウットリ~☆
    2枚目が特に好きです

    2枚目を選んだあなたは・・・
    続きお願いしますw

    2010/11/02 12:40 am

    • Σ |゚Д゚●;|
      え、えっと、、2枚目を選んだあなたは
      24時間以内に現地に行ってどのンマをノコにプレゼントするか迷うでしょう!
      てな感じでどーでしょうかwwwwww(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

      2010/11/02 3:48 am

  2. sato

    なぬー、そう来たかw
    任せるんじゃなかったww

    2010/11/02 3:23 pm

    • ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、

      でもほんとンマ可愛いから demoの期限終わっちゃったら
      買いに行ってると思う( *´艸`)

      2010/11/03 2:32 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中