7:3=SL:RL

[Luce.]Ribbon bangle gacha

こんばんわ ノコです♪

一昨日だったにマメってたら新着の中にあったLuce.のブログに
バングルガチャ設置の記事あったんで
即行お店へTPしましたw

Luce.大好きなんでw
このバングルもツボでした>< 大きなリボンと真珠がかわいい❤
袖でリボンが隠れちゃうのも嫌なので今日は薄着ですwww
SSに写ってるのはシークレット!
これがなかなか出なくて散財でしたワww
お店でみなみんに合って
みなみんてばシークレットいきなり出たっていうね。。しかも二回もΣ |゚Д゚●;|

シークレットやっと出たけど、あんなに沢山やったのに
普通に出るはずの8番がなかったです(´・ω・`)
(だれか、カブったらくださいwww

Luce.へTP

コメント / トラックバック4件

  1. みなみん♪

     ̄m ̄ ふふ
    のこちんがたぁぁぁーーーーとしたからですぅぅぅぅぅ♪

    2010/11/02 10:41 am

    • そうだよ! あたしのおかげだよ!感謝しなさいよw(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

      2010/11/02 1:48 pm

  2. こんぬつはw
    昨日友達が、8ばっかり5個も続けて出てくじけたって言って
    ゆずおにまで送ってくれたのでww それ横流ししますわwww (* ̄m ̄)プッ

    2010/11/03 2:51 am

    • ゆずさんwwww
      先ほどはありがとうございました〜ヽ(❤´Д`❤)ノ 
      inする前にコメ見て即行入ったら本当に届いててビックリでしたw

      次、なにかのgachaでカブったら贈らせていただきます( *´艸`)

      2010/11/03 7:39 am

コメントを残す

