7:3=SL:RL

boon New release & sale, Phoenix Rising sale

こんばんわ ノコです♪

もーすっかり寒くなって来て、SLやってると指先が冷たくなってくるので
PCの熱で暖める日々がきております。

昨日ここちゃんに連れて来てもらったelikatiraの記事は後日書くとして
その時に教えてもらったんですけどboonの新作も出てて、期間限定50%OFFとか

えと、帽子かぶっちゃったんですけどもwww
今回の新作は特徴的で、頭皮のタトゥにまとめた毛束のプリムの構成。(わかります?^^;)
ビューワ2からの機能のタトゥレイヤーにまとめ髪のベースとなるテクスが描かれています
ぴちっとかちっとまとめたヘアに良いアイデアだなーと思いました。
ただ、ビューワ1使ってる人にはハゲ散らかしてる様にみえるんだろな。。

帽子をかぶせると、長い髪を帽子の中に押し込んでる感じになってなんだかかわいかったww

boonへTP♪


hair >> *booN gathered raised hairbase & booN HMT436 hair sandy
hat >> [ glow ] Studio – Hat – Black Chic (TDR)
jacket >> -Phoenix Rising- Bree Jacket (Red)
inner >> (Milk Motion) my lace tank
tank >> ::C’est la vie !:: Frill Hem Tank(gray)
pants >> -Phoenix Rising- Boyfriend Jeans (Blue Wash)
boots >> Maitreya Billow Boots – Brown
bag >> *YS & YS* Cala Saona Pyton Bag – Tdr16


赤いジャケットとパンツで使ってるPhoenix Rising。今全品25L$中w 
ディスカウント品は全部1L$です。
こちらはドレスが中心なんであんまり見てないんですけどネw
普段着のもメンズもありマス。

ただ、このジャケットに関して言えば
リサイズスクリは無しで、編集可能になってるんですけど
チッサイプリムがリンクされてるみたいで縮小できず、私の身体にはとてもぶかぶかでしたwww
なんで、編集からプリムいっこいっこ選択してなんとかサイズ調整したです。
とてもお安いので文句は言えませんがww
編集が苦じゃない人にはおすすめしますw

Phoenix RisingへTP♪
:
:
:
:
:
TOPのSS用に撮ったけど
あまりに服が目立たなくてやめた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中