7:3=SL:RL

tram New release & Luce group gift

こんにちは ノコです♪

今日もウロウロしてて、tramに新しいグループギフトのポーズとか頂きつつ商品物色後、
次にいったTP先でtramのオーナ様と合いましたw すごい偶然www
思わず話しかけてしまったwww
今マイブームのジェスで遊んだりw 
初対面なのになぜか自然と打ち解けて話し込んでましたw( *´艸`)

tramを物色したときに最初に目にとまった新作のリボンネックレス❤

けっこう首もとが寂しい時とか、リボンつけたい時がこのところ多くて
これほんとに買うつもりで家帰ってゆっくり考えようと思ってたのですw
正面のと斜めのとすこし長めの3タイプセットです^^

それと、下の全身コーデSSで写ってるスカート。これもtramの新作^w^
乙女な一品w かわいい〜〜❤ 最近ふんわりコーデが大好きなもんでねw

グループギフトのミニミニバックとポーズも新しくなってます♪
tramへTP♪
もかしゃんありが㌧♪(*^▽^*)
:
:
:
それと豆ってたらLuceの新作ベレー帽がリリースされてるのを発見!
しかもグループギフトにグレーのが出されてるってことで
そそくさと頂いて参りました( *´艸`)
ガチャのバングルといい、これまたつぼってましたw
LuceへTP♪
:
:
:
合わせたヘアー、これはここちゃんに連れて行ってもらったelikatiraのショートですw
このお店は最近できたばかり、それまではXstreetオンリーだったそうです。
ツインのヘアは最近いろんなshopのPOPに使われたりしてますねーw
で、このショート。普通につけてたらcoolな感じなんだけど
Luceのベレーと合わせたらいっきに表情変えましたw この組み合わせ好き❤
これからが楽しみなお店です^^
elikatiraへTP♪


hair >> [e] Rush – Golden Browns
hat >> [Luce.]Ribbon Far hat Gray (gift)
necklase >> tram chiffon ribbon necklace(rose)
bolero >> = Hal*Hina = knit Bolero -B2203*G-
shirt >> shirohato-puff blouse
skirt >> tram chiffon skirt purple
socks >> (Milk Motion) Narcissus collection- my tights 1
shoes >> *COCO*_Lace-UpWorkBoots


目つむってら。。w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中