7:3=SL:RL

KC No.50[MikaDress]

こんばんわ ノコです♪

先々週に続き、またお山に行ってきましたw
来年用に紅葉の撮影をしようと、デジカメ持って行ったら
行く前は電池残量3/4あったはずなのに、現地ついたら0でした。
結構長く使ってるカメラなのでもう寿命かも。。。

さてさて
Kyoko Coutureより新作のドレスがリリースされています♪

秋色のクラシカルなデザインで、個人的にはネイビーがお気に入り❤
このワンピー、嬉しいのがレース付きのソックスもセットになってますw
Kyoko CoutureへTP♪

SSのロケーションもKyoko Coutureの本店ですw 薔薇がとても綺麗w 


hair >> *barberyumyum*25/brown
headdress >> (TokiD) bow1 funk
dress & socks >> KC No.50[MikaDress]
shoes >> R2 “Koaniani”`elua Purple stripe

コメント / トラックバック2件

  1. わーわーw
    着てもらえて嬉しいよぉ(o´ω`o)
    ありがとう゜+.(・∀・).+゜

    あと、事後報告でごめんなさいですが、
    ブログリンクさせてもらってますw
    もしもご迷惑だったら外すのでIMください><

    2010/11/12 1:36 am

  2. きょーちゃん米ありが㌧♪(*^▽^*)
    秋服秋色のクラシカルなお洋服大好きなの! これかわいい❤

    あ。あたしもリンクさせてもらいましたーw

    2010/11/12 12:50 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中