7:3=SL:RL

:pesca: shimashima skirt & LB

こんばんわ ノコです♪

pescaからリリースされたシマシマスカートが可愛い❤

テクスがほんと綺麗でつるつるしてますw
外国人のフレに今日これ着てた時に会ったけど
彼女まっさきにスカートかわいい❤言ってましたw

今日は寒いのでロングスカートに合わせてあったかコーデw
雪景色の風景で撮りたくなってフリッコとかいろいろ探してたんだけど
ない(つд⊂)……まだ雪のSSってなかったです。(探し方が足りないのかもしれません。
なので前回と同じくpescaのお庭を借りてSS撮りましたw


新しいLBも回ってますよw
pescaへTP♪


hat >> Gbberish** Storm Hat
hair >> [e] Horizon – Essentials Collection
muffler >> “anuenue.mufbon(cocoa)
coat >> AOHARU_BT_NordicKnitCoat_Gray
bag >> (Milk Motion) My vintage bag
skirt >> :pesca: khaki shimashima skirt


:
:
:
つぐぼーとは、最近フリッコでfavしたり米したりで知り合いになって
んで、昨日やっとインワで会う事ができました♪

調子悪くて落ちまくりで、大気シェーダー無し、空調整無しのSSしか撮れてなかったし^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中