7:3=SL:RL

コラボ


CLEMATISのイイトモさんとの会話で、コラボとか面白そう!って事になって
さっそくイイトモさんが椅子のスカルプを作ってくれたっていうのに
自分とこの新作作ってたりしてたら、3ヶ月くらいストップさせてしまったこの椅子。
今やっとテクス描いてます。。w ほんと、マイペでごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

下北で売ってそうな椅子だ こゆの大好き❤
昔一人暮らし始める時に見に行った下北の家具屋にあった気がする!
テクス描いてたらだんだんこの椅子の形に愛着湧いて来ちゃって、RLで欲しいとか思ったしw
この椅子とソファをCLEMATISとコラボりますw

私、フェニックスビューワ使ってるんですけど
今日ほどフェニックス使ってて良かったと思った事はないです!
ていうのは、テクスを無料でテストアップ出来るのです@@
物作りしてると、必ずテクス失敗するんでアップ代金がバカにならんのですよー!これホント便利だわw
やり方は、
テクスをアップする時に任意のテクスを選んでSLの確認窓が出た時に
Temporary(Free)にチェック入れて、アップロード10L$をポチリするだけb
(テストアップされたテクスはリログするとインベから無くなります。)
知らなかった人はぜひやってみてくださいw

フェニックスのダウンロードはこつら

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    わあああ!かわえええ!
    こっそり会社からコメwww
    しー!!だよw

    2010/11/14 3:49 pm

    • んははっw ここちゃん上司に怒られるよwwwww
      まーアタシも前はよくやってたけどもwww

      椅子かわいいよねえ(⊃∀`* ) テクス描いてて楽しいw
      座り心地が想像できるよw

      2010/11/14 10:07 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中