7:3=SL:RL

:: hsh :: skin LB

こんにちは ノコです♪

昨日ぴいちゃんから呼んでもらて:: hsh ::のNEW skinをLBでいただきましたw
いつもありが㌧♪(*^▽^*)

二重のラインがくっきりしてますw アイラッシュなくても(*′ω`)b゛ок!! 
肌も透明感あるしリップの艶感もかわいい( *´艸`)
シェイプをこれに合わせて作ったらやっぱりノコの顔になりましたw

こちらのスキンは:: hsh ::の新作で、19日までLBで回ってますw
今なら人も沢山いるから回転はやそうb
:: hsh ::へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中