7:3=SL:RL

コーデ

今日もあちこち回って買い物してたけど
コーデ考えてるうちに結局昔から持ってたお洋服の組み合わせになりましたw

hair >> nodoka *Marie-Marron* comming soon…
hat >> .+*AA*+. pearl hat *black [Project Themeory]
scarf >> (Milk Motion) My vintage scarf *black flowers*
cardigan >> [LeLutka]-OTONO cardigan/charcoal
sweater >> **DP**yumyum:simple long T(red)
skirt >> “La petite fleur”LB0912
socks >> AOHARU_BT_KnitLeggings_Nordic+Plaid
shoes >> +KiiToS!! Kankae+ Knit boots -for Hateween Hunt-
belt >> (yorim’s F) Sash Feather Belt
bag >> Tee*fy Mini Suitcase Brown


あ。ヘアとスカーフは新しいb
のどかちゃんから新作予定のヘアいただきましたw
もう少し作って一気に販売するそうですw お楽しみに♪

スカーフはMilk MothionのFLFだったかなw Project Themeoryだったかな?忘れたwwww

ロケーションはココです^^w

コメントを残す

