7:3=SL:RL

M*Motion School uniform

こんにちは ノコです♪

まーちゃんとこのM*Motionからリリースされてる制服(冬服)w
豆ってたら何人もの方が記事にしてるのを見かけました^^

袖やウエスト周りのだぼだぼした感じがすごく好きw ゆる〜い感じでカワエエ❤
これ、制服の他にマフラー(2種)と手袋と靴下が全部セットでね
しかも時々は〜って白い息吐く仕掛けつきw
見てるだけでさむそーっっw

SSは冬の朝、登校中のJKイメージ(学校坂の上にあるテイでw)
この為に、立ちこぎポーズ作ってしまったwww
なにげにポーズ作り楽しいです( *´艸`)

M*MotionへTP♪

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    SSおもしろい!!
    とっても自然な感じで好きだなぁ~❤
    白い息って寒さ伝わるね。
    見てたら室温2~3度下がった気がするww
    ポーズわざわざ作っただなんてすごいよ。
    物に位置合わせるのって大変そう。

    制服可愛いなぁ~。
    私も制服ひっぱりだしてこようかな。
    もちろんSLでw

    2010/11/19 10:11 am

    • JKになったら無性にチャリ通したくなってね
      いあ。実際学生時にチャリ通なんてした事なんだけどもwwww
      制服に合うシチュエーション考えたらこんな感じになりましたw

      ポーズ作ってSS撮るの結構楽しい^^
      普段めんどくさがってやらないんだけども。またなにか思いついたら入れますw

      RL制服でもokだよ?w
      SS載っけてね!ね!?

      2010/11/19 10:50 pm

  2. にょにょーw チャリ通だた、まめ子デースw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    冬のチャリ通は、手が・・手がちぎれるのよん><
    冷たい通り越して、イタヒ・・・~(>_<。)ゝ    
    それは田舎だから゙d(・ω・*)ネッ って突っ込んでねww  ニャハハ(*^▽^*)

    のこチンに言われた後、[&C]さんとこのラキボに行ったら、
    ラキボ待ちしてる5人が、ウチのJK服着ててw ビビッテ、εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
    (〃゚д゚;A アセアセ・・・マジ、焦った;

    ちょっとJK、増殖し過ぎ?ちゃったカモwww  (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
    まっ、いっかw (・∀・)スンスンスーン♪

    今年はこのあと、トレハンとクリスマスで糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
    オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ、ってまだ早し?w

    立ちこぎポーズまで作ってご紹介してくれて、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆キュッ
    雪の木、作ってケロ~w ←シツコヒw   でわん、またのん~♪ @^^@❤

    2010/11/21 11:25 pm

    • まーちゃんwwww また長い米書いてくれたねwww ありが㌧♪(*^▽^*)
      私もチャリ通勤してたわよ 冬にw
      あれチヌねw 手袋なしじゃぜったい指死んでるねw
      あと耳もチヌよねw イアーアーマーが本気で欲しかったw

      まーちゃんこれで今年終了?w
      ウチも終了したいけどさ、雪の樹つくらなきゃね、
      もうすでに出遅れ感があるけどね。。。w

      2010/11/21 11:41 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中