7:3=SL:RL

:pesca:mama’s dress & LB

こんにちは ノコです♪

pescaからレトロなワンピーがリリースされましたね❤

レトロな柄もこのくらいの色のトーンも大好きですw
大人っぽい印象になるけど、どこか可愛らしさもあります^^

で、合わせたいレトロなヘアはこれしか持ってなかったんですけども
このコーデ、N氏によると「未亡人」だそうです(░◦3◦░)プー
なんたろ、どの辺が未亡人かは分からないけど、妙になっとく。
うん。椅子の骸骨がNoccoの旦那さんかもしれないw


hair >> Clawtooth: Roaring 20’s (Black Beauty) w/bow for 50L Friday
jacket >> ][AV][jacket fur white
onepi >> :pesca:mama’s dress coffee
socks >> [Luce.]Garter legging (METALLIC1)
shoes >> Maitreya Neyya * Patent Leather Black
bag >> ::: B@R ::: Clutch Bag Black (L Hand)

このママワンピー、土日オンリーで限定色LBまわってます^^w
pescaへTP♪

コメント / トラックバック2件

  1. REN

    SS、絵画みたいやねw
    服と背景のレトロ感がアメリっぽいw

    2010/11/23 10:51 pm

    • あぁ! ほんとだねアメリだw
      全然意識してなかったよ〜^^ 色のトーンがこんな感じだったよねw

      ここね、家具屋のショールームでさ! 勝手にSS撮影しちゃったw
      ポーズは自作だよ^^ 右手が椅子にぴったりはまった時はテンソン上がったww

      2010/11/23 11:47 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中