7:3=SL:RL

ECHIRE Butter


先日、元会社のグルメな同僚から「エシレバター」というバター屋さんを教えてもらいました。
午前中に東京駅付近に行く予定があるなら、ぜひここのクロワッサンを食べて!って事でしたw
数量限定でどうも午後には品切れになるくらい、美味しいらしいのです❤

んで2週間くらい前に東京駅に行く用事があったので
あの人がそこまで言うならと行って来ましたw
お店につくともうバターの香りが外まで香って来て、朝食抜いて来た私のお腹はぐーぐーでしたw

平日午前中なのに、外まで列ができるくらい人気w 
でもね、所詮はクロワッサンでしょ?って思ってたんだけど
買って広場のベンチに座って食べたら、もーーガチで美味しかったヽ(❤´Д`❤)ノ 
バターが良いとここまで違うんだーっていうくらいw
もちろん、ジャムとか余計なものはいらないですね。本当に美味しかったw
あとフィナンシェとチッサイバター、家で食べる用のクロワッサンを買って帰りましたw

家でもオーブンで軽く焼いて食べましたけど、何個でもいけるw
また食べたいw
東京駅に行く事があったらぜひおすすめしたいお店です^^w

お店はここ↓
http://www.kataoka.com/echire-shop.html

コメントを残す

