7:3=SL:RL

*salire nordic knit

こんばんわ ノコです♪

無事SL復帰できたサリアちゃんとこの*salireより新作のニットがリリースw

ノルディック柄のニットワンピーです^^w
少し腕まくりした感じで、袖が上に持ち上がってます♪ かわええ❤
色は黒とグレーとカーキが出てマス㋡

あと、ソックスのグループギフトも出てましたw
salireへTP♪


hair >> Mirai Style .+*Fuka*+.Chocolate&Latte [MS]
onepi >> *salire nordic knit/Black
muffler >> tram neck-warmer(l-kinari)
tights >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
legwarmer >> Tiny Bird – Scruffy Legwarmers – White 50L special
shoes >> [Gos] Posh Bootie – Obsidian [bagged]
grove >> *League* Sheepskin Mittens Light Brown


:
:
:
:
:
SSの場所はAM Radio at IDIA Laboratoriesという所。
フリッコでよく見かけてたけど、SLURLの記載がなかったりでたどり着けず。。
一昨日N氏に教えてもらってやっと行けましたw
AM Radioのシリーズは列車のトコといい、空間のデザインが本当に上手だなーって思う
ここも真っ白な雪と樹と小屋が一軒あるのみ。

sim作りって紙面のレイアウトを考えるのと似てるきがします。
ちょっとsim作りやろうと思った事もあったんだけど、挫折しました。。w
ホワイトスペースのデザインは、苦手でしたねー^^; つい何かで埋めたくなってしまう。。

撮影しようとウロウロしてたら外国人カポーに雪玉ぶつけられたので
大玉くらわせてやった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

見事命中♪

場所はココ
あと、こっちはボートもらえます( *´艸`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中