7:3=SL:RL

magi take flare skirt & SWORD FISH Hunt

こんばんわ ノコです♪

magi takeから新作のスカートリリースです^^

大人なシルエットのフレアスカートw 
オールスカルプで、立体感ありますねw
このスカートにはパンプスが合いそうなのですが、
本日はmagi takeマネージャのけいたん❤からSWORD FISHのハントを教えてもらって
STRAY PIGのソリを手にいれたので、雪遊びしたくてモコモコなスタイルにしましたw


裏山に滑りやすそうなお山を作ったんでソリが欲しかったのですw
こちらは二人乗りなのでかぽーでどうぞ( *´艸`)

あとこれw

バンビと添い寝するベッド❤ 鼻提灯がかわいいのwwwww

他にも大きなtreeとかかわいい景品たくさんですw

magi takeへTP♪

STRAY PIG Huntの詳細はこちら

けいたん❤ いつもありまたおヽ(❤´Д`❤)ノ 
:
:
:
:
:

SS撮ったりゴソゴソやってたらモンジュが来たので、ニセコのゲレンデに連れてってもらいましたw

ちゃんとリフトとかあるの!w


もんじゅ、、、いいコケっぷりだね。。w しっかり撮らせてもらったよニラ(・∀・)ニラ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中