7:3=SL:RL

aurora hair 002

こんにちは ノコです♪

いろんな方のブログみて欲しくなってしまったaurora shopのヘア❤

みんな書いてるけど芸術ですコレw
こんなサラサラストレートにあこがれますw RLじゃ癖っ毛なのでw
和服にも合いそうなので、正月はこれで過ごすかなー
おまけで前髪まっすぐカットバージョンついてました^^w

aurora shopへTP♪

hair >> aurora hair 002 No resize script
earring >> tram Peacock Earrings C
onepi >> the sea Hole– StarKiss Mini dress- stone taboo
belt >> l[MANDALA]Mikoto Belt/Black/FEMALE
socks >> Pig – Peacock Tights Blue
shoes >> .*Courtisane*. La Sauvage /graybrown


んー。ぴちぴちしたワンピって久しぶりに着たからか、コーデがわからん^^;
ふた昔前位のお姉様が着てそうな感じになっちゃったかもw
こちらのワンピーはthe sea Holeのセールで購入。お洋服がいくつか50L$になっています^^
普段着として使えるのもフォーマルもあったので、ぜひ行ってみてくださいw
つぐぼー情報ありまたお❤

the sea HoleへTP♪
:
:
:
:
:
昨日、一昨日とひたすら人と喋ってました! IMだったりインワで直で会ったり^^
今は、、ちょっと落ち込む事があったりしてて
一人でいると変な方に考えてしまいそうだったからね。フレのみんなとワイワイすると気が晴れます^^

ココ&キットとこの前いったニセコで雪かきのバイト!

壁に激突してみたり

kai君のrezdayパーチーではバルタンになって踊ってみたり(誰が誰だかわからんw)

久しぶりに大笑いして、しげー楽しかったw 
RLの顔も名前もしらないフレ達だけど、せっかく知り合えたんだしこれからも仲良くしていきたいデス^^

Thanks my friends!(*´3`)

コメント / トラックバック2件

  1. Kai

    Rezday 祝ってくれてありがとう〜
    これみていたら、正月だかの外国のクラブでアフォしていたことを思い出したよ。いい1年間だったw(って、まだ1年終わってないやろ!)これからもヨロシク〜。

    2010/11/27 10:53 am

    • かい君米ありがと〜〜〜w
      そしておめでとうでしたw rezdayパーチー楽しかったねえw
      ちょっと泣いてる様子がかわいかったですwww
      すてきなSL3年目になるといいね! こちらこそヨロシクー@^^@

      2010/11/27 8:17 pm

コメントを残す

