7:3=SL:RL

C’est la vie ! New

こんばんわ ノコです♪

最近、古いアニメにはまってますw
この前まで「花の子ルンルン」だったし、今は「キャンディキャンディ」かなw
ルンルンは顔をあまり覚えてなかったんですけれど、
なんとなくおしとやか?なイメージあったけど意外とおてんばw
結構なにやらかすか分からんタイプでしたw 
ルンルンをストーキングしていた花の王子とくっついてめでたしめでたしw
単純なお話だけれども、あの時代のアニメは好きです^^

そして「キャンディキャンディ」。学生の頃、友達に漫画を借りて読んだけど、
あれサイコーw ホンキでおもしろいw 結構波瀾万丈な人生送ってますw
なのにいつも明るくて前向きなキャンディは理想だなあw
昨日見た回で、アンソニーの死に向き合うキャンディ見ておもわずホロリ;;
早く続きが見たいw

さてさて、
ココちゃんのC’est la vie !から新作リリース!<3

ざっくりしたニットのセータ^^
今はボアボアしたアイテム欲しかったからすごい嬉しかったw
口まですっぽり隠れるネックや、袖口がかわええです❤
※付けてるお花のコサージュは別んとこのアイテムです^^


同時リリースのコーデュロイパンツ^^
折り返しのチェック柄&ボタンがかわいいいいいw
素材としてコーデュロイが好きです。RLでもパンツ持ってるw

C’est la vie ! へTP♪
:
:
:
ヘアはMHOHの景品でDuraから出されたアイテムw
これ、イロチ買っちゃってたからちょっとショックだったけども。。
まー。色が違うから。。。ネw

DuraへTP♪


L
hair >> **Dura-MHOH**(no resize)
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(cream)
flower >> :: fore :: dot jacket – flower white
skirt >> :pesca:dot skirt
socks >> [Luce.] Wool tights [GIFT]
shoes >> Reek – Boston Boots – Brown – Fifty Linden Friday!


R
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(zircon blue)
belt >> ~Ss~ waist bag [ Green ]- trans
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(olive)
shoes >> –WMD– feat. .:Hermony:. Chucks


:
:
:
:
:
さとちゃん&もんじゅにヘアの場所を教えて3人でオッソw

一番後ろの私はどこに座ってるかって言うと、ライトの上。。。w デフォ座り!


レンとAM Radioにも行きましたw
残念な椅子でやっぱりデフォ座り。。。w シャキーン!

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    シャキーンって可愛いww
    ライトの上はお尻痛かっただろうけど三人で乗れたのは楽しかったよ^^
    このチリチリ可愛いHAT+ズラ欲しかったの
    ありがとね♪

    ねぇねぇnoccoちゃん!!
    話してなかったんだけど、私もキャンディキャンディ見てたの!!
    つい数日前に見終わったところだよ~~~
    同時期にあんな前の作品見てたとは驚いたよ
    アンソニーとのシーンもだけど、テリーとのシーンもきついよ;;
    キャンディの耐えっぷりにはもうビックリだよね
    イライザとニールを恨まずにいられるなんて真似絶対出来ない~~~;

    2010/11/28 10:19 am

    • 「シャキーン」はレンがこの時言っててねw 
      アタシもかわいい思って使わせてもらたのだヽ(❤´Д`❤)ノ 
      ライトの上はさすがに痛かったけど、
      むしろライトが良く私の体重に耐えてたなーとあのベスパに関心していましたw

      キャンディキャンディ!さとちゃんも見てたんかーーーw すごい偶然@@
      ムーンのあの区画でひそかなブームだったのだねwwww
      テリーねwいいよねえ❤ 男はちょっとワルの方がいいねえw
      テリーとのシーンは漫画で何度か読んだから覚えてるよ;; あれも切ないね。

      2010/11/28 5:59 pm

  2. REN

    デフォ座りうけるww
    椅子のポーズもうちょっと欲しかったね。。w
    デフォ座りとデフォ走りはいつ見ても笑えるww

    2010/11/30 11:05 pm

    • シャキーンは面白かったデスw ほんとそんな感じ^^

      デフォ走りwwwwww あれウケルwwww
      バタバタバタバタ!!!!!てアニメみたいな走りよねw
      思い出してニマニマしちゃったww

      2010/12/01 5:36 pm

コメントを残す

