7:3=SL:RL

冬支度


ようやくnocc.の庭を冬仕様に変えました^^; 
相変わらずのマイペっぷりで、完全に出遅れ感がありますがw

土地の時刻が深夜に固定されたため、夜のまま作ってたんですが
全部終わって、試しに昼にしたら目がやられましたw まぶしい><
グロウの設定って昼夜でまったく違ってくるからどちらに合わせるか悩みどころデス。。。
まー。実際の雪景色も昼間はすごくまぶしいと思うのでこれもアリとしようw

12月頭には冬物リリースできそうです㋡
さらにもう少し冬の草等々をつくるつもりです^^

コメント / トラックバック4件

  1. 冬の草!!!
    めっちゃ首を長くしてお待ち申し上げておりますwww
    枯れた草とかは、色々あるんですけど、
    雪景色に似合うようなのがなくって…
    …そんなのを、勝手に期待しております❤

    2010/11/29 4:23 pm

    • ゆずさん❤
      冬の草って言っても、前から作ってあった雑草を
      ただ白くしただけっていう。。ねw でもたぶん雪に合うハズ!w
      しばしお待ちください(*´3`)

      2010/11/29 5:49 pm

  2. ガイジンさんに雪球ぶつけてないでw、冬の樹(=´ー`)ノ ヨロシク❤
    お店も自宅も、雪だらけにして待てる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw

    2010/11/29 9:23 pm

    • うほっw まーちゃんのお店もっそい南国ちっくなのに雪だらけになるのん???w
      それはそれで楽しみだよ!!w
      冬の樹ね、ぼちぼち作ってみるよw

      2010/11/29 10:58 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中