7:3=SL:RL

12月, 2010 のアーカイブ

2010

こんにちは ノコです♪

今年最後の記事ですw
整理がてらブログに載せなかったSS達をアップw
ココちゃんみたいに動画とか作れないので、記事にだーーーーーっと流します、
めんどくさい方は見ない方がいいですw お特な情報もありませんし。。。w
:
:
:
:
:
4/11 ○○と2ショット

:
:
:
6/22 カイ君、キット、リズちゃ、ココちゃんとウマウマダンス本番

:
:
:
7/10 あんこ、まおみちゃんとアンコおすすめの乗馬simへ遠足

:
:
:
8/24 さとちゃん、もんじゅと岬のパン屋さんへ

けむかった。。。w

雰囲気あるいいパン屋さんです

:
:
:
10/26 V2の影付きを試したけど、私のPCではこうなります。。。;;

:
:
:
11/3 さりちゃのバースデーぱーちーw みんなビール持ってるwww

:
:
:
11/2 ヘケコ&むぎちゃのお店の小宇宙におじゃましました

:
:
:
11/20 例のイベントのモックを見に行った。ココちゃん&ごちんと輪唱中。。w

:
:
:
11/30 N氏のこれ。。。いちお私のお兄さんっていうテイですっw

:
:
:
12/9 レンがうちのお店に来てくれたw

:
:
:
12/16 休憩中のゾンビを激写! ポカリでそやっぱりw

:
:
:
:
:
今年もこのSS以外にもいろいろあったけど、どれも楽しかったなーw 
また来年も素敵な年にしたいです^^

フレのみなさん、いつも読んでくださってる方々、本当にどうもありがとうございますヽ(❤´Д`❤)ノ 
おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます
また2011年も宜しくお願い致します(*´3`)<33


クリパビセール

こんにちは ノコです♪

クリパビセールでNINIKOのシャツとソックス買って来ました。

大きなリボン付きのシャツw ジャケット羽織ってもかわいいですねー
ソックスはジッパーのあるデザインでぱっくり開いていますw
セール対象なのは白と黒だけかな? 他の色は本店で売っているそうです。

他の商品も買うか迷ったりしてるので、後日買いにいくかもしれませんw
クリパビセール会場へTP♪

hair & hat >> [kik]hair-Shinobu(brown)*hat_LB
shirts >> “NINIKO” Pullover Shirts(snow)
skirt >> *salire Logo mini skirt/Black
socks >> “NINIKO” Zipper Socks(Black)
shoes >> Maitreya Neyya * Patent Leather Black
bag >> tram doctors bag (d-bambi)


いまさらだけどtramのバンビバッグがかわいすぐる><w 厚みがたまりませんw
ポーズも3種類がタッチで変えられるのもかなりポイントが高いです。AOに負けないしねw
tramへTP♪


イルミネーション


なんだかんだ言いつつ、クリスマスは「よみうりランド」のイルミネーションを見てきましたw
ここのイルミネーションは世界的に有名な照明デザイナーの石井幹子さんがプロデュースしています。
石井幹子さんの作品は東京タワーとかレインボーブリッジ等々、有名な所も沢山手掛けています。
私も昔、彼女の講演会とか聞きに行ったりしていたので、楽しみでしたw

まー。私のへっぽこデジカメだとこんなに荒い画像になってしまうんですがね;;
実物は本当に素敵!! ジュエルイルミネーションという名の通り
宝石を一面に散りばめたような綺麗なデザインでしたよヽ(❤´Д`❤)ノ 

せっかく○年ぶりの遊園地なので、ジェットコースターに乗る事にw(実は大好きw)
そこまで怖くはないけど叫びたくて「ぎゃああああああああ!!!」とか
「うぁああああぁぁあぁああ!!!」とか騒いでましたw
それよりも寒くて寒くて!並んでる間も凍えそうだったし、
乗ってる間は怖くて寒さなんか吹っ飛ぶかな?と思ったけど
それを遥かに上回るほどの冷たい風にやられて、顔の感覚とか麻痺しました。。。w
でも楽しかったw たまには絶叫マシーンもいいですw

来年の2月までやっているので、是非見に行って下さいw(くれぐれも温かい格好でw)
詳しくはこちら↓
http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/


TRUTH gift

こんばんわ ノコです♪

クリスマスだったかな、TRUTHからギフトが届いていました^^w
やっと着けれたw ※少し顔の形に合わせるため部分的に編集しています

ニット付きのすこし大人っぽい雰囲気なヘアーです^^
前髪の目にかかってる部分がつけまの透過と重ならなくてイイ! 
こゆ配慮はさすがだなーと思いました。
帽子のカラチェンも入ってヘアのカラーもものすごく豊富でした^^
メンズもありますよ♪
TRUTHへTP♪


hair >> >TRUTH< Snow Kitty – driftwood
poncho >> .:Vive9:. Bryan’s Nordic Wool Poncho – Red
shirt >> (Milk Motion) My vintage fringe dress horses2
socks >> couverture – nordic knit Leggings >Gray :Zombie Hunt
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre


vive9のポンチョもやっと着れたw


mon tissu

いろいろと落ち着いたのでやっと{mon tissu} に行ってきました。
実は結構前にも一度行ったんですけど、あまりにも重くて買い物は断念してたんですw
今日は目当てのブラウス&カーディガンを購入^^
他の色も欲しいから追加で買ってしまうかもです( *´艸`)

お店の周りはちょっとした街並になっていて、SSのロケーションにすごく良い^^
自然の風景も好きだけど、実はこういう街並の方が必要だったりします。
自分で作れたら良いんだけど、建築センス0なの。。。w
mon tissuへTP♪

スカーフはキットにクリスマスプレゼントで買ってもらったTee*fyのアイテム
色はすごく迷ったんだけど、クリームにしました^^ 
RLでもマフラーは白っぽいのが多いかも。

ココちゃんからは、私、最近大好きなお店のwhat nextのゲームボーイ!
ピコピコなってかわええのヽ(❤´Д`❤)ノ  そして懐かしいこのボデーw
懐かしがってるけど、、、親に目が悪くなるからって買ってもらえなかったんです。。w
友達がやってるのを後ろから指をくわえて見てる子でしたw

ゲームに無中になってたら、nanaが散歩のおねだりにやって来たw 

ココちゃん&キットアリガチョ(人´3`)チュッ❤
:
:
:
:
:

hair >> Exile Mindy: TDR Exclusive Fatpack
scarf >> Tee*fy Anya’s Pico mofumofu scarf Creme
cardigan >> {mon tissu} Prudence Cardigan – Gray
skirt >> (TokiD) le frills skirt – polka
shoes >> *YS&YS* Tiburon pavana
bag >> [ #78 ] Happy Holidays From… Royal Blue


KC No.49

メリクリです! ノコです♪

Kyoko Coutureからクリスマス用のお洋服がリリースされています^^
今日でクリスマスは終わってしまいますが、年内いっぱいは置いておくそうですw

クリスマスの飾りがついている訳ではないので、シーズンすぎても
普通に使えそうですヽ(❤´Д`❤)ノ 
着用はグリーンですが、レッドもすごく綺麗な色なのでおすすめw
ワンピースとベレー帽、タイツがセットになっています^^

で、着用のすっぽりかぶるベレー帽はfreeでいただけます!
グリーンが店内で、レッドがプチパモール内に置いてありますw

Kyoko Couture本店へTP♪
Kyoko Couture petit pas mallへTP♪
:
:
:
:
:
22日はzainのパーティへ行ってきましたw
始まる数時間前にここちゃんと衣装の相談をして(ドレスコードは赤or緑だったので)
Kyoko Coutureのワンピをイロチで着る事にしましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

さすがココちゃんコーデがかわええ❤ 鹿の足が太くて好きですw あたしも欲しいw
そして、なぜかココちゃんの手が黒かった。。。w


Maitreya Christmas Gift & new boots

おはよーございます! ノコです♪

昨日はひたすらskyにこもって作業していたら
Maitreyaから新作のお知らせとクリスマスギフトが届いて
大興奮しながら箱あけると、ヘアが入ってましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

メイトレの特徴かなーと思う柔らかな質感と綺麗な形状になってましたw
ヘアバンドがまたいいんだー。バックのたるみ具合とかねw
色も何色か入ってますw
この時期は大好きなshopから次々とクリスマスプレゼントが届いて凄く嬉しいw

で、新作のブーツもみてみたら、すっごいHQなゆる履きブーツでしたw

やぱしそれなりのお値段するけど、どうしても欲しくなるんですよねーw
これと同時に靴下もリリースされていましたが、そちらの売り場がわからなかったので、
後日買いに行く事にしました。 ブーツと靴下セットで履くのが好き
MaitreyaへTP♪


hair >> Maitreya Lauren – Almond
muffler >> *dg* boro muffler tartan red
tee >> barbee. T-SHIRT “Robot” white
suspenders >> barbee. SUSPENDERS “Gyoku”
skirt >> barbee. Long Skirt “AKE” black
socks >> barbee. STOCKINGS “Karasuba”
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre

今日はbarbeeとdgのコーデ♪

:
:
:
なっつん&レン&ノコ barbeeにて

この3人、見た感じしんみり飲んでいそうではあるけど
話の内容は「上手い棒」について。。。w

「上手い棒」って。。。。。。。ゴクッ。。