7:3=SL:RL

usagi

こんにちは ノコです♪

一昨日、N氏に拉致られTPした先にはもうすでにみんなおかしな状況になっててw
私もおもいっきりつられて買ってしまった。。。w
Intrigue Coのウサギの着ぐるみw

いあ。だってさw みんな着てたら私も欲しくなるよね?w ね?w
そんな感じで買ってしまったけど、もう今日で3日着続けていますw
これ、着れば着るほど愛着でてくるっていうかw 結構気に入ってマス( *´艸`)


同じくIntrigue Coで以前FLFだったかに出されたフラミンゴ
それと紙一重の新作アイススケートAOを合わせる。優雅ですとても。
アイススケートAOも完全に衝動買いだったけど、かなりお気に入りw
アイススケート用のシューズもセットでしたw
スタンドポーズもつぅーーーーーーってすべってたりクルクル回ったり@@ 楽しい!( *´艸`)
紙一重へTP♪


3色ありましたw 初心者はピンクだそうですb
来年の干支だしいいかも。。?w
Intrigue CoへTP♪
:
:
:

ちゅりsanのお店であやしい集会w


完全に定員オーバーなバイクw


りょうちゃがnocc.に来てくれた! 親子な写真www

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    かわいいぃぃぃ❤
    初心者って『うさぎ初心者』?w

    2010/12/03 12:33 pm

    • うさぎほんとにかわいいよww
      今、着替えるか今日もうさぎでいるか悩み中だよ!

      そうそうw うさぎ初心者w この3色だとやっぱりピンクだと思うわー!
      それと、お店にいったらこれのトナカイバージョンがカミングスーンなってたw
      ほちい。。。w

      2010/12/03 3:48 pm

コメントを残す

