7:3=SL:RL

d-lab FLF & Slow Kitchen gift

こんばんわ ノコです♪

dazaiさんのd-lab本店が今日からsimオープンしましたw
待ってましたっwって感じで行ってみたんですけども
今回のFLF参加もあって、もーーすごい人でした^^;
SSはもう少し間を置いて撮りに行こうと思いますw 重かったw

そのFLFで買える商品は、こちらのベルトw

まだね、うさぎだったのね。。w
んでこのベルトとなんだかすごく色が合うのでそのままSS撮った♪
ホントはkidsが一番合うけど、前回ブログに載せていたので今回は大人で。
d-labのテイストって独特でかわええw オンリーワンです^^
ベルトに小物が沢山ついてて、特にリコーダーが好きかなw
d-labへTP♪

頭に乗っけてるのは、ココちゃんから教えてもらった
Slow Kitchenのオープニングギフトw

頭に鳥の巣が作られます( *´艸`)
ハンガーとか手紙とかw 親鳥が巣作りにあちこちから持って来たのを想像したりしましたw

これの他にかわええブラウスがギフトになってますw

Slow KitchenへTP♪

コメントを残す

