7:3=SL:RL

maomi*H* 15

こんにちは ノコです♪

まおみちゃんのmaomi*H*から新しいLBのヘア!

ぱっつんの前髪に片目が隠れたヘッドドレスがかわえええヽ(❤´Д`❤)ノ 
レースを口にくわえてたりとかw
SSだと見えないんだけど、後ろに一本だけ足まで届く長い毛があって
それが歩く度にふわ〜って揺れますw
いまずっとスケートAO使ってるからその流れも楽しんでますw

こちらのヘア、LBで3分でまわってますよw
それとクリスマスバージョンも別店舗でLBになってます!

maomi*H*へTP♪

クリスマスバージョンはコチラ
:
:
:
前回のFLFでみつけたアイススケートリンク、というか湖が凍ってる感じかな?
滑りやすそうだったので、しばらく楽しんでましたw


TDRで買ったLeeZu!のワンピもフィギアスケートっぽくて買ってしまったんだよねー^^;
相当はまってるw

Location >> http://slurl.com/secondlife/Sunny/66/85/22

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中