7:3=SL:RL

紅葉

SLではすっかり冬な感じですが、RL近所では今が紅葉のピークの様で
チャリで10分程度の所にあるちょっと大きな公園に紅葉狩りなど行ってきました。

ピークっていうか、他の樹々達はもうすっかり葉は落ちてて完全に過ぎてしまってた感じだったんですが^^;
モミジだけはまだ赤々と綺麗な色で残っていました@^^@ 

来年の秋物制作の素材として使おうと意気込んでいたのに
結局、ぽけーっとしながらお弁当を食べ
帰りにカフェでケーキ❤なんて思い立っちゃったもんだから
早々に帰ってしまった。。まさに花より団子な状況。。w

来年の夏の終わりにアワアワしてるのが目に見えてます (・◇・;)

コメント / トラックバック4件

  1. sato

    見事な紅葉だねぇ~☆
    noccoちゃんの紅葉が今から楽しみだな^^
    ・・・と言いながらもお弁当の中身とケーキが気になりましたww

    2010/12/10 2:16 pm

    • それ、さとちゃんも間違いなく「団子派」だよwww

      お弁当はおにぎり。 それとちょっとしたおかずねw 冷凍食品だけどね。。w
      ケーキはね。。。カフェいったら今日は置いてないって言われちゃったの;;
      仕方ないからケーキ屋さん行って
      フランボワーズとムースのケーキ買って家で食べたよ ;P

      2010/12/10 2:24 pm

  2. Kitt

    ほんとみごとだ~~~
    こっちではこんなにみごとな赤い色みたことないよ~

    つかね、紅葉の時期ってものすごく短いの
    気がつくと銀世界なんだも~~ん(;´▽`A“

    2010/12/10 7:54 pm

    • そうなんだ(゚Д゚) こっちでも紅葉の時期短いと思ってたけど
      キットのトコはもっとなんだねえ@@
      そうだよねー、天気予報とかみてると
      「え@@もう雪降ったの??」って思うw

      でも銀世界もいいよなあw
      来年の2月に銀世界を堪能しに伺います( *´艸`)

      2010/12/11 10:25 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中