7:3=SL:RL

:pesca:knit long dress

こんばんわ ノコです♪

pescaからニットのロングドレスがリリースされています♪

くるぶしまである長いスカートw 
全体的なシルエットがなんだかかわええ( *´艸`)
シンプルだから、みなみんにもらった1mmのガチャアイテムの
少しボリュームのあるネックレスとも良く合います^^
:pesca:へTP♪

SS、頑張って撮ったけど、、、
直前まで左手でウサギ持ってたんでアームウォーマーの部品付けるの忘れてた。。。;;
撮り直せばいいんだけど、もうTPもした後だったし空設定もカスタムだったから
再設定するの面倒でそのままブログにUP。。。だめなトコロです。。^^;


hair >> *barberyumyum*24/honey
necklase >> 1mm*** fur accsesaries gacha 7
dress >> :pesca:knit long dress gray
toy >> =F=Toy_Rabbit(Pink)(Gift)


持ってるウサギはFeatherのギフト^^w
あんこのブログみて貰ってきました
通常販売では手つなぎタイプと抱っこタイプの2種で色も豊富にありましたよw
茶の子がほっすいw てかRLでウサギ飼いたいw
:
:
:
:
:
さて、昨日からはじめているこの時期恒例のゾンビハントw
さとちゃん、みきちゃん、えみたんと一緒に狩ってきました!
「ゾンビこええええよおおううう;;」とかいいながら
とりあえず記念写真など。気持ちが表情に出てる。。w

いざ戦場へ行くと、景品リストがw
夢中でみてたらゾンビとか寄ってくるからね。。
ここには安息の地はないよ。。

こんな巨大ゾンビとかいたりして! この子倒すと必ずアイテムが貰えるので
現れるとみんなよってたかって倒しにかかりますw
私はというと、巨大ゾンビ尻目にザコ相手に苦戦中。。。w
SS撮ってる場合じゃないよ!

さて、今日も狩ってくるか。。。

コメントを残す

