7:3=SL:RL

Zombie Hunt

こんにちは ノコです♪

合間みてはちょこちょこやってるゾンビハント。
そろそろ景品紹介しようかなーって事でw

Left
hair >> [Love Soul] Hair+Cap*067-ZH limited*Gray
jumper >> *ARAI* Stadium Jumper03_LE
leggings >> couverture – nordic knit Leggings >Navy :Zombie Hunt

Right
coat >> +mocha+ – Santa Fur Coat (Zombie Hunt 2010)
leggings >> couverture – nordic knit Leggings >Chocolate :Zombie Hunt

ARAIのジャンパーはどうしても欲しかったw
去年は時間切れでいただけなかったのでね。。w
初日に貰えて嬉しかったーーw

それとsTwoの煙突チェアーw

ネタ系の椅子ですwww こゆの結構好きヽ(❤´Д`❤)ノ 

こちらは今回の衣装(トナカイバージョン)
ピンクのはシークレットですよw 景品と同じくゾンビを倒してもらえます♪

詳しくは公式HPへ
http://lovesoul-nipponbashi.blogspot.com/
:
:
:
:
:

日本橋simの方で狩っていたら、おつかれのおっちゃん発見w
主催者がガチでイベント楽しんでましたwwww
ランキングに載ってるのも知ってるよw(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

コメント / トラックバック8件

  1. えすつー

    こっそりゾンビ狩りやってるのバレたぁぁぁああw
    いやほらまだARAIさんのスタジャンゲットできてないんよ!w

    ぁあと、色物の景品なのに紹介してくれてありがとうw
    クリスマスまでゾンビやってるからまだまだ遊びにきてね~

    2010/12/15 2:58 pm

    • えええ?!w ランキングに乗ってるのにまだスタジャン貰えてないのかwww
      あたしもうほぼ景品コンプしたはずw yaayyy♪
      途中から何貰ってるのか分からなくなってるけどw

      てかね、記事書いた後ゾンビ倒しまくって、
      あたしもランクインですよ!おっちゃんw

      まだまだ倒しに行かせていただきますー♪

      2010/12/15 8:46 pm

  2. 昨日はどもどもです❤
    mochaのコート無事げっとですなw
    わたしは昨日は収穫なかった~><
    そのシークレットのトナカイさんの衣装
    欲しすぎます!!今日も行ってこねばww

    2010/12/15 3:59 pm

    • ゆずさんどもどもです❤
      mochaのコートやっぱりラブソで頂けましたw

      ちょうど倒してる最中に、シークレットが投入されましたっていう
      メッセージが画面の右上にでてねw
      それまでみんな必死こいて倒してたのに
      メッセージでた瞬間、みんなの動きが止まったよw
      それを遠目で見ててちょっと面白かったデスwww

      あ。ピンクのトナカイさんはラブソでゲトできますよw がんばってw<3

      2010/12/15 8:50 pm

  3. sato

    私も8割は集められたと思うよ!
    あと少し!!!って時がまた難しいんだよねぇ~
    でも全部集めたいww

    2010/12/16 11:24 am

    • おおおw さすがw
      てか、さとちゃんもランキング入ってるしwwww
      コンプめざしてがんばろーーヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2010/12/16 1:35 pm

  4. えみりぃ♪

    先日はどーもぅ〜❤
    こっちはねぇ、シークレット2だけが取れずにランクばっかり上がってく日々。。。
    「実はシークレット2は存在しないんじゃないか?」と、“思い込むように”なってきた(マテw

    じゃじゃじゃじゃじゃーぁ、ノコちゃんもがんばってぇ〜い♪

    2010/12/18 10:44 pm

    • おお! えみたん先日はどうもぅ❤

      シークレット2ちゃんとあるからwwwww
      あたし貰ってるからね! かわええ椅子だったよw

      えみたんもがんばって〜〜ヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2010/12/19 9:58 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中