7:3=SL:RL

*dg* & heureux(hat) x maomi*H*

こんばんわ ノコです♪

つぐぼーが着ていた*deviant girls* のボロマフラーw
可愛すぎて買いましたw

商品がまったく見えてないんですけどもwww
この場所、*deviant girls* のメインストアの上部がものすっごく綺麗だから
風景メインで撮りたくなっちゃったんですよ。。。w
恐竜の骨に薔薇だなんて、、素敵すぐる(*´3`)


キラキラしてとても幻想的でした。こういう空間作りしたいですw
*deviant girls*へTP♪


hair >>heureux(hat) x maomi*H*
muffler >> *dg* boro muffler tartan red
tatto >> *dg* obscure blanc
coat >> [LeeZu!] Au revoir de Sade Jacket [FEMME] /night
socks >> !mPS! Ripped Stockings and Socks – 4 (boxed)
shoes >> BOX 314, Foxy black leather boots *FJ Design*


:
:
:
合わせた帽子&ヘアはエル君とまおみちゃんのコラボ作品

帽子の部分はエル君とこのheureuxで、ヘアはまおみちゃんとこのmaomi*H*ですw
この2店舗のテイストは割と近いところにあると思うし
コラボですごく合ってると思うなーw また作ってもらいたいですw
こちらのヘアはheureuxとmaomi*H*にてLBでゲトできますヽ(❤´Д`❤)ノ 
heureuxへTP♪
maomi*H*へTP♪
:
:
:
:
:
昨日のゾンビ♪

私もfavしているブログのあのタクト氏に偶然会ったんですw 
思わずフレしてもらっちゃったw
てかね、私ずっとタクトさんて外国人だと思ってたんですよねw
「Hi Tact :)」なんつって慣れない英語で話しかけたら
IMでめっちゃ日本語で返してくれましたwwww ほんとにビックリしたw
で、オサレブロガーでもゾンビハントでトナカイになるんだなーとニンマリしてました❤
ココちゃんとフレのsakiさん呼んで4人でSS撮りましたw ありがとうーーーーw

でもここは戦地のど真ん中で、、

SS撮りながら殺られてましたね。。w

コメントを残す

