7:3=SL:RL

*ARGRACE* Winter Gift (Group)

こんにちは ノコです♪

タクト君から教えてもらって*ARGRACE*のグループギフトいただきましたw

*ARGRACE*の恒例、冬のギフト。いつももらってますw
今回はヘアとイアーマフのセットw
大人っぽい雰囲気だけど、ファーで可愛らしさもありますヽ(❤´Д`❤)ノ 
イアーマフは髪と別になっているので、
髪いらないけどイアーマフだけ欲しいメンズにもおすすめ^^
ヘアーのカラーも沢山でした
*ARGRACE*へTP♪


hair & earmuff >> *ARGRACE* Winter Gift (Group)
coat >> [BUKKA]Fur coat ::brown:: sell
inner >> [Luce.]Asymmetric knit [Wine]LB
pants >> :: fore :: dot pants01
boots >> [ hoorenbeek ] Lucille Boots – Brown/Black


インナーはLuceの新しいLBですw
クリエータさんはずいぶん前からスカルプこねこねしてたみたいでw
実は販売を待ち望んでいたです うれしい♪
このフリルがちょっとはみ出てる感じがたまらんw

それとコートはBUKKAので、今日新しいLBの手袋待ってる間買っちゃったw
手袋も欲しいー! Nでねえええw
:
:
:
:
:
昨日はゾンビ&制作は休憩で、*dg*のルビーさんがフリッコで着ていたあの衣装を
N氏と、道連れのごちん&トリさん&ココちゃんと買って来た♪
トリさんの池麺にあの衣装。。。SS撮ってなかったのが残念で仕方がないよw

ココちゃんとキットが持っていたRCのマイクを買って、N氏と熱唱中〜〜♪

ローラースケートとマイクで完全に光GENJIになりましたヽ(❤´Д`❤)ノ 
あ。でも光GENJIもさすがにこの服は着ないか。。w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中