7:3=SL:RL

barbee gift

こんばんわ ノコです♪

大好きだったbarbeeが復活して、大喜びです!w
イベントは行けなかったので、人がいなさそうな時間を見計らって散策にいってきましたw
もちろん、ギフトの着物も目当てだったりね♪
 
白黒の世界はほんとに綺麗で、barbeeの描く世界が大好きなんです
で、昭和な香りがしますw 路地裏好きにはたまらんw

hair >> (Posh) ; Beat ; Latte ; 50L
scarf >> [glow] Studio GLOW SCARFS 2 versions
earring >> [ glow ] studio ~~DeLyn~~ ALLSTAR earrings
bag >> [ glow ] Studio – Bags – Vintage clutch(3 colors) TDR
jacket >> The Secret Store – Mrs.Jones’Jacket – Carbon
skirt >> *salire wool check skirt/Black
stocking >> barbee. STOCKINGS “Karasuba”
shoes >> Maitreya Neyya * Patent Leather Black


ジャケットはso 2011イベントで、The Secret Storeの50L$になってるものです^^
みなみんに教えてもらって行ってきましたw 気になるお店はちょこちょこ行ってますw
vive9のぽんちょとかかわええです❤

破れたストッキングはbarbeeのリニューアル商品。散策中に買った。その場で着替えたw
綺麗なテクスだし、ガーターがまたかこええのーw 
:
:
:
ギフトの着物はちょっとしたトレハンになってるって聞いたんですけど
いざ探そう!って思って行ったら何探していいのか分からなかったという。。。w
barbee好きそうだなーって思って鮎子ちゃんにIMしてみたら、やっぱりすでにget済みw
コッソリ着物の場所教えてもらいましたw 鮎子ちゃんありがと〜〜ヽ(❤´Д`❤)ノ 

着物(下駄は含みません)と番傘がギフトでいただけますよw
もちろんメンズも有りマス

着物のデザインが気に入ったので、販売用のも購入。たぶん正月に着ますw

barbeeへTP♪
:
:
:
:
:
sim散策してたらスナックみつけて、入ったら
barbeeのクリエータさんが歌謡曲で熱唱してた( *´艸`)

ああーー! RCのマイク使えば良かったなこれw (いまごろw

なっちゃん、えりたん、ありがと〜〜楽しかったです❤(*´3`)<33

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中