7:3=SL:RL

:pesca:Hoodie

こんにちは ノコです♪

:pesca:のフーディー。もう発売になってちょっと時間たっちゃったけどw


hair >> “LoQ Hairs” Capuccino – Brown
inner >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(cream)
hoodie >> :pesca:Hoodie navy
pants >> ::C’est la vie !:: corduroy pants(brown)
socks >> couverture – nordic knit Leggings (zombie hunt)
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown
bag >> tram doctors bag (d-bambi)


お尻まですっぽり隠れるニットがかわええ❤ リサイクルできる素材の様ですw
インナーに、タートルネック出したら可愛かったw 
(RLだったらニットの上にニットってすごい着膨れしそうw)
冬は寒いからモコモコして着るのが好きです。
もうプリムの無い服着るのは抵抗あったりします。あれぴったりぺったりし過ぎw

合わせたパンツはC’est la vie !のちょっと前にリリースされたコーデュロイパンツ
これ編集可能だからハーフサイズに編集して折り返し部分も調整しましたw ハーフもかわええよ!

スニーカーはHQで有名な [ hoorenbeek ] のです。
今200L$セール中で一部の色だけこの価格で買えますw (装着中のも200で買ったw
この店、ギフトシステム導入されてて、タッチして送りたい相手の名前を打ち込むと送られるという
なんともプレゼントに良いお店なんだけど、なにせ英語だからね。。
やり方分からなくて、失敗して2個同じの買ったったよ。。w
N氏に返金プリーズなノートを作ってもらって送ったら、翌日ちゃんと返金されていましたw 
ほんとありがとう><。
:
:
:
話は:pesca:のフーディに戻って、、、現在オレンジがLBでいただけますw
前のLBもチェック!ですw

:pesca:へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中