7:3=SL:RL

Maitreya Christmas Gift & new boots

おはよーございます! ノコです♪

昨日はひたすらskyにこもって作業していたら
Maitreyaから新作のお知らせとクリスマスギフトが届いて
大興奮しながら箱あけると、ヘアが入ってましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

メイトレの特徴かなーと思う柔らかな質感と綺麗な形状になってましたw
ヘアバンドがまたいいんだー。バックのたるみ具合とかねw
色も何色か入ってますw
この時期は大好きなshopから次々とクリスマスプレゼントが届いて凄く嬉しいw

で、新作のブーツもみてみたら、すっごいHQなゆる履きブーツでしたw

やぱしそれなりのお値段するけど、どうしても欲しくなるんですよねーw
これと同時に靴下もリリースされていましたが、そちらの売り場がわからなかったので、
後日買いに行く事にしました。 ブーツと靴下セットで履くのが好き
MaitreyaへTP♪


hair >> Maitreya Lauren – Almond
muffler >> *dg* boro muffler tartan red
tee >> barbee. T-SHIRT “Robot” white
suspenders >> barbee. SUSPENDERS “Gyoku”
skirt >> barbee. Long Skirt “AKE” black
socks >> barbee. STOCKINGS “Karasuba”
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre

今日はbarbeeとdgのコーデ♪

:
:
:
なっつん&レン&ノコ barbeeにて

この3人、見た感じしんみり飲んでいそうではあるけど
話の内容は「上手い棒」について。。。w

「上手い棒」って。。。。。。。ゴクッ。。

コメントを残す

