7:3=SL:RL

KC No.49

メリクリです! ノコです♪

Kyoko Coutureからクリスマス用のお洋服がリリースされています^^
今日でクリスマスは終わってしまいますが、年内いっぱいは置いておくそうですw

クリスマスの飾りがついている訳ではないので、シーズンすぎても
普通に使えそうですヽ(❤´Д`❤)ノ 
着用はグリーンですが、レッドもすごく綺麗な色なのでおすすめw
ワンピースとベレー帽、タイツがセットになっています^^

で、着用のすっぽりかぶるベレー帽はfreeでいただけます!
グリーンが店内で、レッドがプチパモール内に置いてありますw

Kyoko Couture本店へTP♪
Kyoko Couture petit pas mallへTP♪
:
:
:
:
:
22日はzainのパーティへ行ってきましたw
始まる数時間前にここちゃんと衣装の相談をして(ドレスコードは赤or緑だったので)
Kyoko Coutureのワンピをイロチで着る事にしましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

さすがココちゃんコーデがかわええ❤ 鹿の足が太くて好きですw あたしも欲しいw
そして、なぜかココちゃんの手が黒かった。。。w

コメント / トラックバック4件

  1. ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    ドレスコードなんかあったの?
    (ーー;)

    2010/12/26 6:47 am

    • キューティさんw 米ありがと〜〜〜^^w
      そうだよーw ドレスコードあったみたいだよ!
      赤か緑を入れたお洋服って事だったみたいw 

      でもキューティさんのお洋服セクシーで良かったですヽ(❤´Д`❤)ノ 
      PCの前で ‘`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァしてました。
      変態です。。。w

      2010/12/26 12:25 pm

  2. larcoco

    メリクリ!
    そすてノコたんみたいに可愛く着る予定が
    小物追加していったら、どんどん違う方向へ・・・
    フレ達のお洋服がかわいすぎ♪
    あ、手はねグローブだおw

    2010/12/26 7:15 pm

    • ここちゃんメリクリ♪
      やや!ココちゃんかわええコーデだったよwww
      黒いの気になってたんだけど手袋だったんだね。。w
      よく見ておければよかったー!

      2010/12/27 12:47 am

コメントを残す

