7:3=SL:RL

mon tissu

いろいろと落ち着いたのでやっと{mon tissu} に行ってきました。
実は結構前にも一度行ったんですけど、あまりにも重くて買い物は断念してたんですw
今日は目当てのブラウス&カーディガンを購入^^
他の色も欲しいから追加で買ってしまうかもです( *´艸`)

お店の周りはちょっとした街並になっていて、SSのロケーションにすごく良い^^
自然の風景も好きだけど、実はこういう街並の方が必要だったりします。
自分で作れたら良いんだけど、建築センス0なの。。。w
mon tissuへTP♪

スカーフはキットにクリスマスプレゼントで買ってもらったTee*fyのアイテム
色はすごく迷ったんだけど、クリームにしました^^ 
RLでもマフラーは白っぽいのが多いかも。

ココちゃんからは、私、最近大好きなお店のwhat nextのゲームボーイ!
ピコピコなってかわええのヽ(❤´Д`❤)ノ  そして懐かしいこのボデーw
懐かしがってるけど、、、親に目が悪くなるからって買ってもらえなかったんです。。w
友達がやってるのを後ろから指をくわえて見てる子でしたw

ゲームに無中になってたら、nanaが散歩のおねだりにやって来たw 

ココちゃん&キットアリガチョ(人´3`)チュッ❤
:
:
:
:
:

hair >> Exile Mindy: TDR Exclusive Fatpack
scarf >> Tee*fy Anya’s Pico mofumofu scarf Creme
cardigan >> {mon tissu} Prudence Cardigan – Gray
skirt >> (TokiD) le frills skirt – polka
shoes >> *YS&YS* Tiburon pavana
bag >> [ #78 ] Happy Holidays From… Royal Blue

コメント / トラックバック2件

  1. larcoco

    mon tissuうちも好き♥
    おなのこらしくていいよねー
    町並みもほんとかわいくていいねb
    ゆっくり見たいけど激重で軽くストレスだw

    ますますヒッキーなりそなアイテムでごめにょwww
    でもかわええでそ♥

    2010/12/26 7:20 pm

    • ここちゃんw プレありがとうヽ(❤´Д`❤)ノ 
      大丈夫。ゲームボーイはヒッキーにならないよ。
      あれは携帯するゲームだから、何処へでももっていけるよ!
      遊ばせてもらいます^^w

      2010/12/27 12:15 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中