7:3=SL:RL

TRUTH gift

こんばんわ ノコです♪

クリスマスだったかな、TRUTHからギフトが届いていました^^w
やっと着けれたw ※少し顔の形に合わせるため部分的に編集しています

ニット付きのすこし大人っぽい雰囲気なヘアーです^^
前髪の目にかかってる部分がつけまの透過と重ならなくてイイ! 
こゆ配慮はさすがだなーと思いました。
帽子のカラチェンも入ってヘアのカラーもものすごく豊富でした^^
メンズもありますよ♪
TRUTHへTP♪


hair >> >TRUTH< Snow Kitty – driftwood
poncho >> .:Vive9:. Bryan’s Nordic Wool Poncho – Red
shirt >> (Milk Motion) My vintage fringe dress horses2
socks >> couverture – nordic knit Leggings >Gray :Zombie Hunt
shoes >> Maitreya Gold * Shearling Boots Bistre


vive9のポンチョもやっと着れたw

コメントを残す

