7:3=SL:RL

イルミネーション


なんだかんだ言いつつ、クリスマスは「よみうりランド」のイルミネーションを見てきましたw
ここのイルミネーションは世界的に有名な照明デザイナーの石井幹子さんがプロデュースしています。
石井幹子さんの作品は東京タワーとかレインボーブリッジ等々、有名な所も沢山手掛けています。
私も昔、彼女の講演会とか聞きに行ったりしていたので、楽しみでしたw

まー。私のへっぽこデジカメだとこんなに荒い画像になってしまうんですがね;;
実物は本当に素敵!! ジュエルイルミネーションという名の通り
宝石を一面に散りばめたような綺麗なデザインでしたよヽ(❤´Д`❤)ノ 

せっかく○年ぶりの遊園地なので、ジェットコースターに乗る事にw(実は大好きw)
そこまで怖くはないけど叫びたくて「ぎゃああああああああ!!!」とか
「うぁああああぁぁあぁああ!!!」とか騒いでましたw
それよりも寒くて寒くて!並んでる間も凍えそうだったし、
乗ってる間は怖くて寒さなんか吹っ飛ぶかな?と思ったけど
それを遥かに上回るほどの冷たい風にやられて、顔の感覚とか麻痺しました。。。w
でも楽しかったw たまには絶叫マシーンもいいですw

来年の2月までやっているので、是非見に行って下さいw(くれぐれも温かい格好でw)
詳しくはこちら↓
http://www.yomiuriland.co.jp/jewellumination/

コメントを残す

