7:3=SL:RL

2010

こんにちは ノコです♪

今年最後の記事ですw
整理がてらブログに載せなかったSS達をアップw
ココちゃんみたいに動画とか作れないので、記事にだーーーーーっと流します、
めんどくさい方は見ない方がいいですw お特な情報もありませんし。。。w
:
:
:
:
:
4/11 ○○と2ショット

:
:
:
6/22 カイ君、キット、リズちゃ、ココちゃんとウマウマダンス本番

:
:
:
7/10 あんこ、まおみちゃんとアンコおすすめの乗馬simへ遠足

:
:
:
8/24 さとちゃん、もんじゅと岬のパン屋さんへ

けむかった。。。w

雰囲気あるいいパン屋さんです

:
:
:
10/26 V2の影付きを試したけど、私のPCではこうなります。。。;;

:
:
:
11/3 さりちゃのバースデーぱーちーw みんなビール持ってるwww

:
:
:
11/2 ヘケコ&むぎちゃのお店の小宇宙におじゃましました

:
:
:
11/20 例のイベントのモックを見に行った。ココちゃん&ごちんと輪唱中。。w

:
:
:
11/30 N氏のこれ。。。いちお私のお兄さんっていうテイですっw

:
:
:
12/9 レンがうちのお店に来てくれたw

:
:
:
12/16 休憩中のゾンビを激写! ポカリでそやっぱりw

:
:
:
:
:
今年もこのSS以外にもいろいろあったけど、どれも楽しかったなーw 
また来年も素敵な年にしたいです^^

フレのみなさん、いつも読んでくださってる方々、本当にどうもありがとうございますヽ(❤´Д`❤)ノ 
おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます
また2011年も宜しくお願い致します(*´3`)<33

コメント / トラックバック2件

  1. REN

    明けましておめでとう!
    俺もブログに書こうと思ったのに結局タイムオーバーで死んでいったSS達が山ほどいるよ。。w
    俺もこんな風にまとめて載せよっかな
    今年もよろしくー

    2011/01/04 11:56 am

    • レンー^^ 明けましておめでとうヽ(❤´Д`❤)ノ 

      そうなのw SS達、死んで行きそうだったんだよねー^^;
      年末にまとめて載せるのもアリだよb 
      ココちゃんみたいに動画にしてもかっこいいねw

      今年もよろしくねー(*´3`)

      2011/01/04 12:57 pm

コメントを残す

