7:3=SL:RL

1月, 2011 のアーカイブ

bijou sale

こんばんわ ノコです♪

かっこよくて好きだったbijouが閉店だとか;;
ウワサだから本当のところは分かりませんが。残念です(´;ω;`)ウゥゥ
で、現在半額セール中なのでがっつり買ってきました!


hair >> *booN DTU831 hair gold/blonde/sandy
earring >> [ glow ] studio ~~DeLyn~~ ALLSTAR earrings
coat >> :bijou: Grandene[Silver fox]
stocking >> :bijou: StockingC
boots >> *ordinary design* -Wildcat-

hair >> (Posh) ; Peek ; Brunettes
arm warmer >> “anuenue.Arm warmer(black)
outfit >> :bijou: Lyrics [black set]
shoes >> PM Posh Leather Boots – Black

hair >> “FA”Army-LB067/short(BOXED)
outfit >> :bijou: Undo[Black]
socks >> barbee. STOCKINGS “Karasuba”
shoes >> [ hoorenbeek ] Dr. H. Boots – UK

hair >> [LeLutka]-SCARAB hair/Light Blonde
jacket >> [M2M]..::Pink Nylon Puff Vest::..
necklace >> (Elate!) Pocket Watch Necklace (Seasons Hunt Gift)
pants >> :bijou: Groove [Blue]
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown

おそらく、今月までと思われますのでまだの人は早めにどうぞ!
bijouへTP♪

広告

::C’est la vie !:: check shirts dress

こんにちは ノコです♪

ココちゃんの::C’est la vie !::から新作のワンピーリリース♪

チェックの柄が特徴あってかわええヽ(❤´Д`❤)ノ 
なにげにボタンの王冠マークが好きだったりw
カラー展開は3種でそれぞれニーハイソックスもセットです。
で、今月中ならこちらのワンピーが半額で買えちゃいますb
::C’est la vie !::へTP♪


hair >> “FA”Innocent Phase[Light Brown/HF’09 limited]
onepi >> ::C’est la vie !:: check shirts dress
P coat >> +KiiToS!! Lentotahi+ Pea Coat *Brown*
Fur bolero >> :bijou: Furbolero
shoes >> [LeLutka]-FAME-Earth
bag >> winter choice! 2009 by Picnic


FLF78

こんばんわ ノコです♪

今回のFLFは大好きなお店がたくさん出ていたので期待して行ってきたw

Left
headband >> (Milk Motion) My leather headband
hair >> [kik]hair-Ovis aries(tea-rain mud)
onePI >> +mocha+ – The Old Drawers [FLF]
socks >> *Latte*Lacy tights
shoes >> Tiny Bird – Wanderer Boots – Russet (50L special)
axe >> ::5::Axe


Right
hair >> !lamb. Say – Twix
hat >> *dg* sidepocket beret (resize)
shirts >> “NINIKO”BIG SHIRTS(check-Green)
necklase >> *ARAI* necklace_ring
inner & pants >> :bijou: Siren [I am naughty]


NINIKOの柄シャツが可愛いw ほどよく揺るくて好きです^^
mochaからは花柄のワンピー^^ スカートのタイプが2種ありました。
ブーツはTiny bird。SSだと見えないけど後ろの編み上げがイイw
もう金曜日は過ぎてしまったけど、まだ置いてあるかもなのでチェックするといいかも。
NINIKOへTP♪
mochaへTP♪
Tiny birdへTP♪

斧は、いつだったかのハントのキーアイテム。
インベの整理してたら出てきました。意外とこういうのがお気に入りだったりする。。w
ブンッっていい音出して振り下ろします。
コレでウロウロしてたら外人さんとか、話しかけられたりしましたw
次の13日の金曜日はちゃんとお面用意してFLFまわります!こうご期待。
:
:
:
:
:
この前キットが撮ってくれた動画がアップされましたw
ジャミロクアイ大好きヽ(❤´Д`❤)ノ ありがとーーーー❤


JANE free

こんばんわ ノコです♪
みなみんにJANEのフリーのスカートを教えてもらったので着てみましたw

お花の柄がスカートより少しはみ出ています^^ かわいいw
ファットパックがfreeになっていますw 
それとコートもJANEでセール期間中に購入。現在通常価格です。
JANEへTP♪

{mon tissu} の帽子をはるかちゃんにもらったヽ(❤´Д`❤)ノ ありがとう〜〜w
前お店見に行ったときに気になってたアイテムだったから嬉しかったよw
{mon tissu}へTP♪


DROBAK villageでうろうろしていたら、
カモメがフェンス?に止まっていたので一緒に撮らせてもらいました。 
励まされてる風なSSw ちょっと癒されました(*´ェ`*)
:
:
:
:
:
昨日はココちゃんとキットがウチの店で動画を撮ってくれたw

4人(?)で記念撮影

ココちゃんとオーロラ見上げてみたり^^w

この時の二人の顔はひどいっっw
キットの動画アップが楽しみだ−w


[MANDALA] & Dura

こんにちは ノコです♪

ちょっと前にリリースされた[MANDALA]の指輪付きネイルw

ゴツゴツの指輪がかっこいいですw 
ネイルの柄もすごく綺麗で、さすがだなーって思うw
RLではこんなネイルつけられないので、SLで楽しみます^^
ネイルのみのバージョンとリングがシンプルなバージョンも同梱されています。
[MANDALA]へTP♪

それと、帽子付きのヘアはDuraの旧作。
ダロベーから教えてもらって、買いに行ってきましたw
これは右耳に髪をかけていますw かわええ♪

↓こっちも買ったw 思わずね。。。w

DuraへTP♪


SyDS E U P H O R I A Hunt

こんにちは ノコです♪

みなみんから教えてもらったE U P H O R I A Hunt!
SyDSからいただけちゃうヘアーが可愛いw

このヘアーは販売してるのもかわいくて大好きだったけど
今回のはグリーンがかってて、これも綺麗!
動く度にフワフワ揺れます❤
SyDS E U P H O R I A Hunt会場へTP♪


hair >> E U P H O R I A Hunt Treasure from !SyDS!
eyeshadow >> ROZENA ~Breezy eyeshadows~ 6color pack
scarf >> E U P H O R I A Hunt Treasure from (Milk Motion)
coat >> E U P H O R I A Hunt Treasure from (The Secret Store)
skirt >> E U P H O R I A Hunt Treasure from.:DaMa:. bow skirt
shoes >> *Muism* Pirate boots/beige


E U P H O R I A Huntで頂いたものでコーデ。
この他にも沢山ええ商品いただけますよw


49L Sale

こんにちは ノコです♪

ココちゃんとキットから49L Saleのアイテムを貰いましたw ありがとう><
CHEERNO – HOMMEとLucy In Disguiseのは両方ともエルフっぽかったので、
エルフコーデと冬の景色でSS撮りましたw

エルフなんで重力感じないポーズを作ってみました。
最近ポーズ作りが楽しいw 地味に遊んでいます。
欲しいポーズが浮かんだら、インベ探すより作っちゃった方が全然早いし
自分の身体に合わせられるから良いですw


hair >> (Posh) ; Vanity ; Honey ; 50L
hairband >> [CheerNo] Passion.Crown
skin >> *MY UGLYDOROTHY -Yurim_M022
ears >> *6DOO* rera elf ears B
blouse >> shirohato-puff blouse
pants >> R.icielli – ELEANOR highwaist short / sangria
socks >> (Milk Motion) my high socks
shoes >> Lucy In Disguise – Soft Cell Boot – Brown
wings >> Watermelon #022 – Ruru@Pino


49Lのアイテム。SSだとよく見えませんが。。。w
可愛いしお安いので買っておいて損は無いと思いますb 22日まで!
公式HPはこちら

ロケーションの冬景色。
The seasons huntで行ったFROSTのお店周辺が素敵でした!
こんなスケールの大きいsimを作ってみたいです。。w (いつになる事やら^^;
FROSTへTP♪