7:3=SL:RL

A Happy New Year!


明けましておめでとうございます!

やっとまともにSLにinできましたw
最近の正月は親戚回りとかなんだか忙しくて大変です^^;
子供の頃みたいに冬休みアニメ劇場見たりして、のんびりした正月を過ごしたいw

このTOPのSSは今回私のフレに送った年賀状に使用しました。
着物にあう風景を探してたんだけど、結局私らしい風景ってことで
自分とこのお店を背景にSS撮りましたw

で、30日に撮ったんだけど、急に音付きにしたい!って思いついちゃって
N氏に急遽頼んだら、次の日スクリ付きの「春の海」が流れるオブジェを作ってくれましたw
ありがと〜〜〜ヽ(❤´Д`❤)ノ  
音があると正月っぽい雰囲気になって、フレにも好評でした^^

そんな感じで今年もバタバタと始まりましたが、
本年もマイペースでがんばろうと思ってますので、宜しくお願いします@^^@

コメントを残す

