7:3=SL:RL

::C’est la vie !:: Frill Hem Tank & group gift

こんにちは ノコです♪

ココちゃんのC’est la vie !からリリースされたFrill Hem Tank
これは、以前販売になっていたもののデニムバージョンです。
このシリーズ、重ね着用だからコーデが楽しいんです。 デニム素材は嬉しいw

今回は生地だけでなく、フリルが3段になったりしていますw
レースがかわええヽ(❤´Д`❤)ノ 
カラーバリエーションは3種です。

それと、グループギフトが出ましたねw

使いやすそうなフォルムのスカートです。
鳥の柄もかわいいし色もコーデしやすそう( *´艸`) ちょくちょく着てると思いますw
C’est la vie !へTP♪


hair >> .+*HS*+. Group LB Hair ::KIKI:: Blond (BOX)
ears >> *6DOO* rera elf ears B
blouse >> -LMk- Lavaliere collared satin blouse (nude)
tank >> ::C’est la vie !:: Frill Hem Tank(denim-black)
vest >> .:Vive9:. Dear Rabbit Fur Vest – White
pants >> AMERIE – Leggings_Gacha_06
shoes >> -LMK- Gift box !
bag >> .: Vive9 :. Wallace Travel Bag (zebra) – Bagged


ヘアーはみなみんに呼んでもらっていただいたHSさんのLBヘアー^^
サイドにまとめられた髪がかわええです❤

ブラウスは、ココちゃん&みなみんと行ったLMkので、
これだけなんと10L$だったw(これたぶんクリエータさんミスしてるね。。w
バッグも値段設定まちがえてて、白だけ10050L$とかなってた。。。w あぶなく買うところでしたw

ベストとバッグはVive9のセールで買って来たアイテム
スキン以外は全部50L$というなんとも太っ腹なセールです(゚Д゚)
(期間はいつまでか分かりません。お早めにどうぞw

これ全部みなみん情報だw いつもありがと〜〜〜<33
:
:
:
:
:
renと厳島神社に初詣行って来ましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

行く前と着いた先で話こんじゃって、、、あっという間にチンデレラの時間に。。。
肝心のお参りは10分ですませました。。。w
でもしっかりお祈りもして、おみくじも引いたし
今年もきちんと始められてホッとしています^^

コメント / トラックバック4件

  1. REN

    そのモザイク。。気になるね。。
    お参りの時間短かったな〜。。w
    おみくじまさかSLでも小吉だとは思わなかったよ
    RLの初詣写真載せたいのにまたタイムオーバーになりそうやわww

    2011/01/07 1:35 am

    • ああぁー。今週中ならギリで正月ネタ間に合うんじゃない?w
      載せておきなよw

      私RLではまだおみくじ引いてないけどさ、
      すでに凶な感じプンプンだよね。。 指輪とか。。。w

      モザイクの中身は。。。秘密ですw

      2011/01/07 6:16 pm

  2. REN

    指輪災難だったね。。w
    俺も去年指輪無くして今の2代目だよ
    その年のおみくじ大吉だったハズなのに財布の中はスッカラカン
    占いもアテになんないね。。w
    気持ちの持ちようかもしらんw
    これからこれからw
    お互い今年は良い年にしよう

    2011/01/08 1:33 am

    • ほんと災難だったよ(´・ω・`)
      あの原型とどめてないなんとも言いがたい感じを見せてあげたい。

      占いは気の持ち用だねー。朝の情報番組のヤツとか特にw
      ときどき自分とまったく合わないような内容のとかあると
      所詮そんなもんって思っちゃう。

      そうだね!くよくよしても仕方ない。。w
      お互い今年は良い年にしようーヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2011/01/08 5:40 am

コメントを残す

