7:3=SL:RL

tram- nordic knit coat

こんにちは ノコです♪

今更だけど、とうとうツイッターに登録してみました。
1年前に実は本名で登録してはいたんだけど、使い方が今ひとつ分からず
放置したままになってました。もうパスワードも忘れちゃった

前より使いやすくなってる気がする? よく分からないけど。。。
少し慣れて来たのでポツリポツリ、つぶやくかもしれません。
面倒くさくてやらないかもしれません。

さてさて、
tramから新作のノルディックコートがリリース。

大好きなノルディック柄ヽ(❤´Д`❤)ノ 
内側にファーがついたもの、ついていないもの、襟がないもの、襟付き、ロング丈、ミドル丈、袖なし
と、セット内容がすごい充実しているので、コーデが楽しいですw
tramへTP♪


hair >> *mikan_komorebi_BAZAAR_hair&accessaries
coat >> tram– nordic knit coat(bk*bg)
tops >> **DP**yumyum:simple long T(red)
pants >> (Milk Motion) My boyfriend jeans blue
shoes >> duboo.cozycozy boots [brown]

ヘアはDaroちゃに教えてもらったkomorebi simのバザーで出ていたmikanのフリー@^^@
ヘアバンドも着いてるし、前髪の段差がかわええよw
komorebi バザー会場へTP♪

コメント / トラックバック4件

  1. あんこ

    のんちゃん カワエェ(*´ω`*)ポッ

    2011/01/10 12:24 am

    • あんこお! ひっさしぶりだねw
      もーぜんぜん見ないけど元気にしてるの?w
      inしたらたまには声掛けてよねヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2011/01/10 12:13 pm

  2. あんこ

    ボク東京さいるだぁ
    働き虫デス・・・(;´Д`)ウウッ…

    2011/01/10 5:57 pm

    • おおおぉ! またこっち来てるんだw
      お勤めご苦労様です♪ 
      渋谷あたりちびっこ居たら「ンコめっけ!」って声掛けるよ!

      2011/01/10 10:54 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中