7:3=SL:RL

so what?++Warm court / LB

こんにちは ノコです♪

ここちゃんに教えてもらって行って来たso what?のLB
着いた先にそんちゃんとゆずおがいたので、
お喋りしてたらあっという間に3色ともいただけましたw ヒャッホゥ♪
ありがと〜〜〜w

もこもこのコートです。フードがなんともカワエエのw
デフォがメンズサイズなので、女の子はリサイズしてください^^

ブラック ブラウン グリーンの3色がLBでまわってます!
so what?へTP♪
:
:
:
:
:
LMの整理中に行った先でフラフラしてたらハンバーガー屋さんみっけた。

今売り出し中のテキシスバーガー。。  どんな味だろう。。。

Let’s try!

:
:
:
始めてgifアニメなるものに挑戦。
ココちゃんに教えてもらってフォトショで作れる事が判明したんだけど
ブログに貼付けても絵が動きません(´・ω・`)
画像タッチで別ウィンドウ開いてやればやっと動き出します。(ちなみに最後のSSがgifアニメ)
ココちゃんのgifファイルはきちんと表示されるのに、いったい何が違うのか。。。謎。

先ほどN氏に訪ねたところ原因が分かって無事にアップできるようになりました。
画像サイズが自動的に変わっていたのが引っかかってたみたいw あーよかったーw スッキリw
マソたん、ココちゃん、Nさんありがとですー^^

コメント / トラックバック6件

  1. 通りすがり

    いつもSL-FUN経由で読ませていただいてます。
    GIFアニメが動かない件、ひょっとしたら、ですが、
    タグ内の
    src=”https://nocco0926.files.wordpress.com/2011/01/110107_0053.gif?w=590&h=39″
    を、
    src=”https://nocco0926.files.wordpress.com/2011/01/110107_0053.gif
    に書き換えができれば動くかもです。

    2011/01/08 12:05 pm

    • わわわw 通りすがりさん!どうもありがとうございます><
      ほんとにwebうとくて、、初心者もいいところなんですー^^;
      ご指摘の書き換えもフレに言われていたんですが、
      どこで変えるのかすら分からなくて。。。^^; 
      でもなんとか無事アップする事ができたんですw

      こんな感じで中の人、アフォ丸出しですけれども、、、
      また見に来て下さいね〜ヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2011/01/08 2:01 pm

  2. larcoco

    おおお!動いたあああ!
    yaaay❤
    マッズイんか・・・www

    2011/01/08 5:59 pm

    • (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
      だって雨期のホテルの布団だよ?w
      そんな味想像して顔つくったらこんなんなるよね。。w

      やー。。でもこんな単純なアニメ作動させるのに
      いろんな人巻き込んじゃって。。。ほんとありがとうwww
      少しだけスキルアップしましたヽ(❤´Д`❤)ノ 

      2011/01/08 8:52 pm

  3. sato

    漫画?アニメ?ちっくなnoccoちゃん良いねぇ~w

    2011/01/10 12:24 am

    • うん。ハンバーガーがあまりにもマzそうだったからね。。w
      ついアニメにしてみちゃったよwwww

      また何か思いついたらアニメ風やってみるかも!

      2011/01/10 12:09 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中