7:3=SL:RL

*Connors* new

こんにちは ノコです♪

*Connors*から新作ニットのアンサンブルがかわいい^^

温かそうなニット。すこし露出もあって背中とかおぱんちゅとか’`ァ,、ァ(*´Д`*) ‘`ァ,、ァなります❤
これのすごいのはやっぱり胸の谷間パーツかな

SLって胸の谷間くっきりじゃないですか。あれを覆い隠すアイテムが欲しいって
いつも思ってたんだけどサラちゃんやってくれましたwww グッジョブb
しかもレイヤーと色もバッチリ合ってるし。ほんとすごいなコレーw
connorsへTP♪


hair >> !lamb. Unbirthday Redux – Butterfinger
outfit >> *Connors* KNIT ENSEMBLE YELLOW & BORDER
shoes >> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown


:
:
:
:
:
昨日は素敵なsimに行ってきました、田舎の漁師村ですw
RLおばあちゃんの家がここと似ているので、懐かしくて楽しいw
まだそんなにじっくり散歩していないので、時間できたらSS撮りにいきたいなー

ここのクリエーターのロケさん、N氏と海辺でおしゃべり。
ロケさん、この素敵な海を汚してしまってゴメンナサイ。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中