7:3=SL:RL

+Natural+ & WHO? LB

こんにちは ノコです♪

昨日、さとちゃんに呼んでもらって+Natural+のヘッドアクセゲト♪
話こんでいたら、ヘア付き頭巾のLBもいただいちゃいましたw

カラフルでかわいい頭巾なのですw 横っちょに付いてるボタンもイイw
先にいただいたヘッドアクセはまたドレスを着た時にコーデしよう〜
+Natural+へTP♪
:
:
:
スカートはやっといただけだWHO?のLBスカートw
レースが所々に見えるレースがかわいいいいい❤
こちらのスカートは本店と支店2つLBがあるのでTPしまくってました
本店の方ではグループギフトでこのスカートの黒バージョンがいただけます
WHO?本店へTP♪
WHO? Yurakucho MALL DE *ALOALO* VILLAへTP♪

hair >> +:::+Natural+:::+ZU-KI-N-LB
blouse >> -LMk- Lavaliere collared satin blouse (nude)
skirt >> WHO?CheckSkirt(wear!)
socks >> AMERIE – Sickly Pastel Socks

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    頭巾の子、お財布二つぶらさげて何処行くんでしょうw
    オヤツ入ってそうだね^^

    2011/01/13 10:49 am

    • ピンクのお財布にはイチゴのチョコレート。
      茶色のお財布にはロイスのチョコポテチが入ってるよw
      たまらないねえ。。ヽ(❤´Д`❤)ノ 
      2月の自分お土産はこれに決めた!

      2011/01/13 7:20 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中