7:3=SL:RL

nocc. 製作中

こんばんわ ノコです♪

ツイッターでもつぶやいた通り、朝から「やるきスイッチ」入ってもりもり植物作ってましたw

nocc.はだいたいデジカメで撮って画像加工したお花が多いのですが、今回は珍しくオール手描き!
某有名お花屋さんの作品にかぶらないように注意しながら作ってみました^^;
最初は稲っぽい草原を作るつもりだったのに
ペンタブ使ってたらどんどん違う方向になってしまって出来た植物です。。w
でも、なにげにお気に入り❤ もう少し手描きでいろいろ描けるようになりたいなー

この植物は今週末あたりにリリース予定ですw

コメント / トラックバック2件

  1. sato

    うわわ・・・綺麗☆ ヨダレデルヨw
    しばらくうっとり見てから人影に気づいたww

    2011/01/14 11:17 am

    • ありがと〜〜〜〜w ヨダレフイテ!!(゚Д゚)

      そうそう、分かんない位にこっそり写ってみたよ^^w
      POPの案が浮かばなくて苦戦中〜
      もうこれ使っちゃおうかな^^;

      2011/01/14 9:57 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中