7:3=SL:RL

FLF76 & MIEL boots

こんばんわ ノコです♪

今回もFLFでいろいろ買い、お財布のヒモがゆるくなった所で
MIELのブーツも買った♪ 衝動買い。。w

珍しく買ったドレスはTee*fyのアイテム
肩パット(プリム)が付いているけど自然で好きですヽ(❤´Д`❤)ノ 
Tee*fyではバックも買いましたw
Tee*fyへTP♪

今回MIELのFLFはお花のネックレスだったんだけど、それも買ったし
ロングの靴下付きブーツも買ってしまったw 足首がなくてストンとしてます。かわええw
MIELへTP♪

さきたんにスキン購入も背中おされたけど
結局まだ買ってなかったw 明日行って来よう。。。w


hair >> (fd) Wildcat – 50L Friday!
necklace >> **DECO – Pearls in a Rush Fifty Linden Friday**
dress >> Tee*fy Orelle Dress Nude (FLF)
socks >> *Latte*Lacy tights-Red
boots >>MIEL LIA BOOTS


:
:
:
TOPで写ってる植物(手前の)はnocc.の新作ですw
今朝やっとお店に置きました^^w 10色もカラバリ作ったので
白黒で少し飽き気味になってる冬のお庭に刺し色的な感じで植えてもらえたらと思います^^
nocc.へTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中