7:3=SL:RL

rezday! Thank you my friends!!


昨日で第2の生活を始めて3年になりました。
一応、ちょっとづつは成長してるのかな?
まあ。いろんな事がありましたねー。楽しかった事も思い出したく無い事も全部
今の私を作ってくれたのかなーとか思ったり。

節目なのでスキンを変えましたw キットに買ってもらった♪ ありがとう〜〜w
今日からこの顔になります( *´艸`)
1つ大人になったのに、前より童顔になったw

他にも沢山のフレからプレゼントをいただいてしまいました;;
1点物のお洋服とか;;うれしいw 皆様、ホントありがとうございます><
大切にするね^^
:
:
:
隣人のサトちゃん&もんじゅがケーキを用意してくれたw


オコタからはみ出る位大きなケーキ! 
本当においしそうでおもわず「このケーキに顔をうずめたい」とツイートしてしまう程。
オコタなのに立食なのは気にしないで下さいw

コメント / トラックバック9件

  1. ひとつ感想肌に近づ・・・ (=’m’) ウププ

    ナニハトモアレ、
    *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

    おぱんちゅ隠して、転ばないよに自転車乗って(*´ω`人´ω`*)ネー❤

              バ・バンビーの管理人より・・

    2011/01/18 10:03 pm

    • まーちゃん ありがとおおヽ(❤´Д`❤)ノ 
      3年目こそは外でおぱんちゅ出ちゃう事がないように気をつけます。。。w

      2011/01/19 2:55 pm

  2. sato

    今年も先にケーキ食べちゃってごめんねw
    来年はこそは!?
    またやっちゃっても許してくれるのはわかってるよ?w
    コタツも春までには何とかしよう♪
    いつまでもこんな隣人ですが・・・ヨロシク❤

    2011/01/19 10:38 am

    • sato

      あっ、噛んでる!
      やっちゃったw

      2011/01/19 10:39 am

      • さとちゃん ありがとうおおおヽ(❤´Д`❤)ノ 
        ケーキさきに食べられちゃうのも噛んでるさとちゃんも大好きだから
        許しちゃうよ〜(*´3`)
        3年目のノコもよろしく❤

        2011/01/19 2:57 pm

  3. K

    はじめまして、こんにちは。
    スキンかわいいですね^^

    もし宜しければ、どちらお店のスキンか
    教えて頂けないでしょうか?

    ではでは。

    2011/01/21 1:08 am

  4. Kさんはじめましてw コメントありがとうございますー^^

    このスキンかわいいですよねー❤
    demoしたら欲しくてたまらなくなった一品です^^

    お店は*MY UGLYDOROTHYで、品名はYurim_M022です。
    他の種類も素敵なので沢山悩んじゃってくださいw

    MY UGLYDOROTHY
    http://slurl.com/secondlife/Gienah/176/167/3267

    2011/01/21 11:54 am

    • K

      こんばんは^^

      MY UGLYDOROTHYさんですねー。
      了解です(^^ゞ
      沢山悩んじゃってきたいと思いますw

      ありがとうございました(*^-‘)ノシ

      2011/01/22 12:54 am

      • ‘`ィ(´∀`∩
        またなにか質問があったらいつでもご連絡くださいね( *´艸`)

        2011/01/22 11:51 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中