7:3=SL:RL

*Connors* PAINTER BAGGY

こんにちは ノコです♪

さら姉のconnorsからリリースされた、新作のバギーパンツがかこええです。

だぼだぼ感がすごくイイヽ(❤´Д`❤)ノ  
太ももとすねのプリムのつなぎ目がすごく綺麗なんです! 違和感が無い@@
ベルトも付いています^^

合わせたtopsもconnorsの前回の作品。
スケルトンシリーズですw 
透け透けだし、背中も大きく開いてセクシーなのですwww
同梱のブラを付けないとぬうりん出ます(*´3`)
connorsへTP♪
:
:
:

hair >> [e] Frost – Season Hunt Pack
necklase >> *ARAI* necklace_ring
tops >> *Connors* L/S SEE-THROUGH FLOWER
pants >> *Connors* PAINTER BAGGY CAMODARK
shoes>> [ hoorenbeek ] Cargo – Beige/Brown


バギーパンツに合わせてダンスしてるポーズを探してました。
なかなか見つからず、いっその事作った方が早い!と思って ちまちま作ってみましたw
ダンス自分でやった事ないから、微妙な部分が違ってるっぽいナ。。。w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中