7:3=SL:RL

:pesca:frill skirt & [LeLutka]

こんばんわ ノコです♪

:pesca:が移転オープンしましたねw
お店に遊びにいってきました^^

私のおきにいりスポットはやっぱりこのトンネルかなー
ここ来た時にすぐこんなアングルのSS撮りたいって思ったよw
店内の雰囲気もすごく良いから、また背景に使わせてもらおうっと♪

で、新作のスカートw フリルがすごくカワイイですヽ(❤´Д`❤)ノ 
カラーも個性的だし、ちらっと見えるレースが好きです
それと、このスカートの黒が新店舗のオープンギフトになっています♪
:pesca:へTP♪


hair >> [LeLutka]-SCARAB hair/Light Blonde
scarf >> Seasons Hunt Snowman❤ Tee*fy
tops >> ::C’est la vie !:: knit turtleneck(cream)
skirt >> :pesca:frill skirt dark green
socks >> Picnic v suspender socks [black]
socks & shoes >> [LeLutka]-FAME-Earth

ヘアーとソックス付きシューズは、ココちゃんからプレゼントしてもらった[LeLutka]のアイテムw 
ヘアのバンダナによるたるみがなんとも可愛いのですよw
かっこええ系にも使えるし、今回みたいなフリルのスカートとも合うねえ
このソックス付きのシューズも前から気になっていたんですよねー
さすがにLeLutkaはスカルプもテクスもうまいわーw
ココちゃんありがとねえヽ(❤´Д`❤)ノ 

そすて、seasons huntをまわってたらミニマップで黄色い点見つけて
行ってみたらココちゃんハケン!(゚Д゚)

見て!この申し合わせたかの様なかぶり具合w ウケタw
まー、二人ともヘアと靴を一緒に買ってそのままコーデしたんですけどもw
スカートのチョイス一緒でしたwww
:
:
:
:
:
:
:

懐かしいこの場所。やっと来れた…。
今日はしばらくココで物思いにふけっていました。

コメント / トラックバック4件

  1. larcoco

    点が見えたのにノコたんの姿見えなくて
    目の前に来たらwww
    なんつー偶然!ァ’`。゚(*´Д`*)゚。’`,、
    ノコたんそのヘアー似合うヨ♪

    つぐちゃんとこ素敵❤

    2011/01/22 6:13 pm

    • ほんとありがとうw ココちゃんこそ似合うヨウ( *´艸`) 
      あまりにもコーデかぶり過ぎててワラタねーwww

      2011/01/22 7:19 pm

  2. つぐ

    きれいにとってくれてありがとう(ノд-。)
    うれしいです!

    私もこの靴もってるーw
    いいよね!ちょー色迷ったけど・・

    2011/01/23 2:36 am

    • つぐぼー! こちらこそ可愛いスカートありがとうだよヽ(❤´Д`❤)ノ 
      沢山着させていただきますw
      靴ね〜 色迷うねこれわw 一番合わせやすそうな色をココちゃんに選んでもらったよ♪

      2011/01/23 10:49 am

コメントを残す

