7:3=SL:RL

[MANDALA] & Dura

こんにちは ノコです♪

ちょっと前にリリースされた[MANDALA]の指輪付きネイルw

ゴツゴツの指輪がかっこいいですw 
ネイルの柄もすごく綺麗で、さすがだなーって思うw
RLではこんなネイルつけられないので、SLで楽しみます^^
ネイルのみのバージョンとリングがシンプルなバージョンも同梱されています。
[MANDALA]へTP♪

それと、帽子付きのヘアはDuraの旧作。
ダロベーから教えてもらって、買いに行ってきましたw
これは右耳に髪をかけていますw かわええ♪

↓こっちも買ったw 思わずね。。。w

DuraへTP♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中